体と心のリラックス:肩コリ、冷え、不眠の改善へ東京西新井アーユルヴェーダサロン&スクール

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● 初めて、アーユルヴェーダのオイルマッサージを体験する方には、こちらをオススメします。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

昨日から、本格的に仕事や学校が始まった人も多いかと思います。

感覚など戻られましたでしょうか?

休みが続くと、身体と頭が付いて行かなくなりませんか?

私は、目が覚めてから、布団の中で1日のスケジュールを決めてから起きます。



そして、窓を開けて大きく深呼吸をします。

澄みきった空気で、スッキリ目が覚めます!



普段から、なんとなくだるい。

病院に行くほどではないが、スッキリしない。

このような症状は、体内に毒素が溜まっているサインかもしれません。

アーユルヴェーダのオイルマッサージで、毒素を汗と共の排出して、細胞を活性化しませんか!

初めてアーユルヴェーダのオイルマッサージを体験する方にオススメのメニュー。

【アヴィヤンガ70分 10000円】



<施術の流れ>
・カウンセリング
身体の不調や日常の過ごし方などお聞きします。

・フットバス
お着替えが終わりましたら、フットバスで、筋肉の緊張を緩ませていきます。

・ヘッドマッサージ
座位の姿勢で、頭皮や耳、首肩などヘッドマッサージをいきます。

・お身体のマッサージ
うつ伏せ、仰向けとその日の体調に合わせた薬用オイルを使って、筋肉や関節にすり込んでいきます。

・発汗
遠赤外線ドームサウナで、深層部からじんわりと発汗をして、汗と共に毒素を排出していきます。

・アフターカウンセリング
シャワーで汗を軽く流して頂き、お着替えをします。ハーブティを飲みながらアフターカウンセリングをさせて頂きます。

メニューは70分ですが、トータルで2時間程かかります。

ご予約は、携帯からも可能なこちらからお願いいたします。

折り返し、ご連絡させて頂きます。

アーユルヴェーダの目的は、健康な人の健康維持があげられています。

あなたも、これを読んで、アーユルヴェーダの考え方が分かります。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメールを配信中です。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメール

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。

セラピスト:上野由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります