東京西新井。体内浄化アーユルヴェーダで体と心のデトックス女性専用サロン

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
• 年齢を重ねると趣味嗜好が変わってきますね。そして健康には十分気をつけるようになりました。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン゛ゆう”の上野由美子です。



昨日は、主人の提案で柴又の帝釈天へお参りに行ってきました。

若い頃では、考えられない行動です。

そして食事も肉より魚といったように、趣味趣向が、年とともに変化してきました。

以前は、休みというと1日中遊んでいましたが、体がついていかなくなりました^^;

でも、お互いに健康で、薬に頼る生活は過ごさずに済んでいます。

同じ年齢の友人などは、血圧や心臓病の薬など服用している人もいます。

楽しく幸せに暮らすには、やはり健康が一番かと思います。

アーユルヴェーダでは、病気の原因の1つに毒素があげらます。

毒素は、胃の中で消化しきれずに未消化物を作ったり、食品に添加物や農薬などが含まれていることにより、生じます。

胃の中で、作られてしまうんですね。

毒素は、やがて全身を巡り、流れが悪くなった箇所やその人自身の弱いところに留まり、悪さをします。



痛みや浮腫などが、その症状といえます。

アーユルヴェーダのオイルマッサージは、体内に溜め込んでしまった毒素の排出を促します。



薬用オイルを人肌に温め、皮膚からの浸透を良くして、筋肉や関節などに擦り込むように行います。

オイルが、体内の毒素を包み込んで、浮き上がらせ、体の外へと排出しやすい状態にします。



仕上げは、遠赤外線ドームサウナにて、発汗です。



余分なオイルは、汗と共に排出されるので、シャワーで流すだけで、べとつきもありません。

アーユルヴェーダのメニューは、こちらをご覧下さい。

体も心も元気で、楽しく過ごしませんか!

あなたも、これを読んで、アーユルヴェーダの考え方が分かります。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメールを配信中です。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメール

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アーユルヴェーダでアンチエイジング:セラピスト上野由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります