今日は太鼓練習。

欠席3名だか残りメンバーマネージャー含め5名で練習参加。

1つの曲を中心に集中して練習。

これが・・・みんな沈黙・・・っていうか集中。

真剣に真剣に練習してました。

苦手なところを繰り返し繰り返し・・・

新人達ガッツあります!!

私から見ても負けるもんかって感じです。

マネージャーの太鼓指導にみんな顔がm(..)mウンウンと聞いています。

体力も限界まで頑張ってました。


そのせいか昼からのボランティアは体が動かず・・・

荷物番してました・・・汗

腕があがりませんでした。

腰もあがりませんでした。


家についたら・・・

どっと疲れがでましたわい。