3/26 ARASHI DISCOVERY智と替え時 | 虹色☆嵐

虹色☆嵐

ジャニヲタゆんぼのひとりごと。

おはようございます。嵐の大野智です。今日の一言、カモン!


『10セントを大切にしない心が、君をボーイのままにしているんだよ』


ほぉ~なんか新しい感じですね。ねえ!これはアメリカの実業家、ロックフェラー財閥創始者のジョン・D・ロックフェラーさんの言葉です。ロックフェラーさんは、え~5歳の時、え~自分の父親に対して利子をつけてお金を貸し付け、え~6歳で小さな会社に帳簿係として就職しているという経歴を持っているそうです。それから若くして巨大なえ~財産を築いた後は事業を引退し、慈善事業に尽力したそうです。


ハンパないっすね。ふふふ(笑)5歳で親父に利子つける?その発想が生まれない・・・う~ん。まあ、そうですね、要は小さなことは大切にみたいなことですね。ええ。まあお金だけじゃないですけど。


あるかな?僕でも結構大切・・・にする・・・ほうかな?物だったり・・・ま、服とかはもうずっと着てられるね。だってもう身長変わらないんだもん。うん。だから・・・やっぱりね、なんでも僕、あの、ずっと使ってるもんが好きだね。ふふ(笑)物でもたまんない。新しいものあんまり増えない・・・逆にね。うん。とかだね。まあ、そいで、ほかで言ったら何だろうね?歯ブラシとかも替え時がわからない。うん。だから、ちょっと使いこんでると、ブラシが外になるじゃん?ま、それ、替え時なんだけど・・・それも逆にいいじゃんと思って。その(笑)歯と歯の隙間にちょうど、外に、それてるから。入るんじゃないかと考えちゃうね。でもちょっとあれ、そろそろ替えたほうがいいな。ふふふふ(笑)使いすぎちゃう。辞め時がわかんないものいっぱいあるんだよな。いんだか悪いんだか。いいんですよね。ええ。大事に。ね、やっぱりね。物は大事にしていきましょう!


以上!大野智でした!!


おまたせいたしやした汗(待ってない?)


今日のディスカバっす。


確かに歯ブラシの替え時わかんないかも。


タイミングがつかめないわーい!


物は・・・捨てられないタイプ笑


いつか使うんじゃないかって、とっておいて、


使わないから捨てて後悔するタイプ←メンドクサイ。


ワタクシのことはどうでもいいかsei


じゃ、おやすみんばいばい