ウッチャンとしやがれ | 虹色☆嵐

虹色☆嵐

ジャニヲタゆんぼのひとりごと。

卒業シーズンだから?

虹色☆嵐


呼びかけ風に・・・

虹色☆嵐


一人一人・・・
虹色☆嵐


でも、このペースだと・・・
虹色☆嵐


ホラ、言うことなくなったsei
虹色☆嵐


牛乳でも飲みますか?くらいの腰に手牛

虹色☆嵐


「ナンチャン」って言った相葉ちゃんのほう見てみる。
虹色☆嵐

深謝お願い
虹色☆嵐


ビビると集合する習性笑

虹色☆嵐


相葉ちゃんのナイよぉ~汗
虹色☆嵐


この棒、必要ですか?

虹色☆嵐

おててイジイジかわいい
虹色☆嵐

おんなじ顔おおみや
虹色☆嵐


ここまで揃うと愛だねむふ~

虹色☆嵐

上目遣いしてるけど、隣ウッチャンだからねきらきら
虹色☆嵐


Jスースー(智がうれしそうだ)
虹色☆嵐

翔ちゃんにバラされて悶える寸前キャハッ♪
虹色☆嵐


オクチ大解放(編集されてるのか、智が喋りません)←通常営業
虹色☆嵐


意味のわからないセット回転しやがれ。
虹色☆嵐


まさかの「家族ゲーム」、モジモジしちゃった顔

虹色☆嵐


ムナグラそこ?
虹色☆嵐


半信半疑だけど、マジメにやる。
虹色☆嵐



こういうときの息はピッタリケケケ
虹色☆嵐


翔潤はーと。(触れてる鼻血
虹色☆嵐


翔潤はーと。(勝手に萌えてろ)
虹色☆嵐


「い~やだ」←きっと本心
虹色☆嵐


潤クンだけ大惨事笑
虹色☆嵐


時計の時刻が放送時間
虹色☆嵐


全力アンパンマンアンパンマン
虹色☆嵐


最後の早回しが1番面白かったかかえる
虹色☆嵐


あ・ぜ・ん(そりゃそーだ)
虹色☆嵐


練習シーン、もっと見たかったね↑↑