プラチナデータ初日舞台挨拶二回目 | 虹色☆嵐

虹色☆嵐

ジャニヲタゆんぼのひとりごと。

(二回目は上映前の舞台挨拶なので、キャストは内容にふれないように喋っています)

ニノ「ありがとうございます。え~初日が来ました。ホントにこんなに大勢の方々と全国で繋がってて、そうでない方々もプラチナデータで繋がっていることと思います。これからが始まりなので、観て楽しんでいただければと思います。どうぞよろしくお願いします」

Q.大友監督と言えば、長回しが特徴ですが、どうでしたか!?

ニノ「そうですね。特徴…僕はそういうの新鮮でした…(会場:シーン)あれ!?間違いました!?間違ってたら申し訳ない。」

豊川さん「ムッとしてるように見えるんじゃない!?
ニノ「ちょっと賢い感じで言ってみたんだけど」

Q.仕草とか大変なことはありましたか!?

ニノ「いや~でも、楽しくやってましたね。

…。

あれ!?ムッとしていたらごめんなさい。そんなつもりはないんです」

生瀬さん「オープニング、緊張したでしよ!?

ニノ「あれ!?茨城んとこでしょ!?あれは緊張した!!特殊なワードもいっぱいありましたけどね。」

・ニノ締め挨拶

ニノ「はい。え~ホントにすごくいい作品になっています。自分で言うのもなんなんですが、言いたくなる作品になりました。今日、初日みなさんの元に届くんですね。そして僕らは生活していくんだよね。そういうことなんだよね。楽しんでいただければと思います。観て楽しんで、みんなと話す材料になればと。是非悩み観て、観た人と話し、是非自分なりの尺度として観ていただければと思います。ホントにありがとうございました」

おわり