こんにちは、ゆゆなです🌷


今日も天気が良くて、こちらはあっついです。

洗濯物をここぞとばかりに
干しましたよ☺️

カラッと乾いてくれているはずです!

(陽が沈む前にとりこまねば…)


それでは
今回は3週間目のベビたんズについて🍼

《21日目》


またまた、お食事シーンになってしまいますが


1匹の赤ちゃんが

お野菜チップス(いんげん)を

両手でもって一生懸命食べていました!





ハムちゃんが食べている時の表情って

可愛すぎますよね🤤💕


(もはや何をしていても可愛いのですが)



この日のもう一枚は



いちごママ VS 食いしん坊ベビたんの

ニボシのとりあい💥



もとい



いちごママ & 食いしん坊ベビたんの

ニボシのポッキーゲーム💓





これには、おもわず

悶えてしまいました🙈💕



このあと、どちらがニボシを手にしたかは

ご想像にお任せしますね😏





みなさまへ🧸🫧



ベビたんズが一人前?(生後1ヶ月)になるまで

ベビたんズをメインに投稿する予定です!


まだまだ、よろしくお願いいたします🌻



ゆゆな