こんにちは、ゆゆなです🌷


たまに通る道を、たまたま通ったとき
道端にコスモスが咲いていました。

こないだまで、彼岸花の時季だったのに
もうあっというまに、コスモスなんだなって
時の流れを感じました☺️


田舎に住み始めて約半年になりますが
なんだかそういうのを
感じられるので素敵です!


前置き長かったですが
今回は18日目のベビたんズについて💫

《18日目》

コーンにハマっているコがいました🌽





ずっとカジカジしていますが

食べられているのかはわかりません。



アニメのキャラクターみたいな2頭身で

きゅんきゅんしちゃいます🥰



コーンをもっている横のコにも

注目してみていてくださいね!



このあと…





コロンっ。


どうやら寝ていたようで

コーンのコが動いた反動で

コロリンしちゃいました😂



この日のいちごママとあかちゃんの

ツーショットもありますよ!



大事そうにヒマタネをもっている姿は

尊すぎます😭🙏





みなさんの心も癒されますように💫