おはようございます☀


今日も暑くなりそうな
いいお天気となりましたニコニコ


今、洗濯物を干し終わり
朝ごはんは微妙な時間なので
朝兼お昼をもう少ししたら食べようかな♪


それまでは少し勉強を鉛筆


勉強のペースがこれで合ってるのか
分からないけど自分のペースで
無理なくやることが大事ですよねお願い


やっと医療保険の種類や基礎を
学ぶための教材が1つ終わりそうです。


それの次はいよいよレセプト業務の勉強!


医療行為を点数化して
患者さんの一部負担金を計算する


難しいだろうけど
分からないところは徹底的に質問して
資格取るぞー!頑張りますウシシ



少し前にブログで書いて投稿したと
思ったら下書きになってて
まぁ、いいや!って消した内容が
あったんだけど


リンゴ酢最近買って飲んでますりんご




ストレートで飲めるものだけど
酢が強すぎるので
私は炭酸水で割ってますルンルン


リンゴ酢のおかげか分からないけど
飲む前より便秘が解消されてる気がする‼︎


脳外科で処方されてる便秘薬も
飲んでるけどそれでも頑固だったから😅


お酢と炭酸がいいのかなー?


で、今勉強中に飲もう〜♪
って作ってる時にふと裏を見ると



薬を服用、通院中は
医師にご相談ください👨‍⚕️


って!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


薬9種類くらい飲んでるんですけど!!笑


病院も通院中なんですけども!!


薬の効果が薄くなっちゃう的な
問題があるのかな?


今のところ便秘が改善されて
いい感じなんだけど…笑い泣き


また次回の受診日に相談しなくちゃあせる
でもまだ先だから飲んじゃうけどね😅



体調に何か変化があったら
すぐに辞めますダウン


お酒もダメ、リンゴ酢もダメ🙅‍♀️
なのかなー?ガーン


とりあえず様子見でグッ


ではではお勉強してきます!

少し勉強してご飯食べて
お買い物行ってまた勉強
そして夜ご飯作りナイフとフォーク


暇な時より全然楽しいー!

将来の自分のために資格は自己投資!!


頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
皆さん心温まる応援メッセージ
ありがとうございます照れピンクハート


頑張るエネルギーになります!!


今日もお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


それではまたね〜キラキラ