みなさーん🙌🙌
いつも、ありがとう😍🙏😍

💖愛と癒し💖の世界へようこそ🌏

yumi♡です🌸✨

今日も遊びに来てくれてありがとう🤗✨

 

 

yumiって何やってる人?

 

 

このブログを通してみんなに

癒しのエネルギーを送るね🫶✨

 

 

 TODAY'S
 
沖縄リトリート


時差投稿にも程がある😂笑

SINGOさんのスクール内で行われる
成功者リトリート👏
に連続で行く事が出来ました😄🙌🙌🙌



ありがとうございます🩷
今回も前からずーっと行きたかった
沖縄🌴🌺✈
北海道に続き沖縄に行けるなんて
最高😄👍



1日目でのプレゼンは毎回
きんちょー💦💦💦笑
参加された方の発表を聞くのが楽しみで
意識の高い発表とそれぞれの
体験をシェアされる場所に居れることに
感謝🙏✨です!!



今回はみんなの前で
人間辞めます宣言😂》
そして、、、

愛のエネルギーで生きる🩷

と宣言させていただきましたー🤣🙌🙌🙌



宣言したように思いのまま自由に
楽しい事をしてます😍✨
そして、宇宙の幸事😇
をしてます😍🙌



今までも楽しかったけど
更に楽しい🤣🤣🤣



久高島でのエネルギーチャージと
宇宙に繋がる感覚💫
最高やね😇✨
来年はyumi♡のリトリートで沖縄笑


今年こそピロピロ~✨流行らせたい🥺💕

皆やってね😂😂😂笑



自然のエネルギーつて
パワフルよね💕︎



ここでしか体験出来ない

どんな時もその瞬間しか体験出来ない😇

だからこそ今。生きて💕楽しも♡



沖縄から持って帰ってきたエネルギー

みんなに伝われ~

ピロピロ~😂😂😂笑



もっと詳しく聞きたいな~

って思ってくれた方は直接聞いてね😍✨



 SINGOさんが沖縄リトリートの様子を

YouTubeでアップされてますので

見てね🐉🐲✨



yumi♡のエネルギーに触れてみたい

yumi♡を知ってみたい

会いたい😍✨って思ってくれる方は

京都に居るから会いに来てね😇✨


6月から鞍馬寺、貴船神社リトリートするから

共に時間を楽しみましょう😄✨






今日も最後まで見てくれて

ありがとう💖


yumi♡のファンクラブニコニコ飛び出すハート

愛がある人・心が温かい人・yumiが好きな人

 

ハートハートyumi好き集まれくるくる歩く

入会希望の方は公式LINEで

メッセージ送ってね💕︎






 

今日もありがとう😊

魂の仲間、みんなしてるよꕀ⋆笑

 

友だち追加
最新情報は更新LINEで発信してます✨
登録してお待ちください🙇‍♀️

5月は毎週イベント出店するので
タイミングの会う方は遊びに来てね💕✨