まだ気が早いけど、つわりが収まるであろう頃に予定が立て続けに入ったので(ちょうどGW)それを楽しみにSALEに参戦しています泣き笑い


妊娠中はしめつけないワンピが楽ですよね。

前回の妊娠中に沢山揃えたけど、気分をあげるために少しだけ買いましたニコニコ


てか前回は会社に行っていたので、普段はUNIQLOのマタニティパンツ、裾がフワッとトップスで隠していたよなたしか。


これ可愛いしカジュアルにも綺麗目にもいけそうで即決♡


春先はブルーのシャツが着たくなる♡

夏にかけてヌキテパのワンピも何着か買う予定!





このままのコーデしたい♡

春はジャケットコーデが好きです。


結局1番着れるやつ。
大好きなワンピ♡
来年までお預け…
追加♡
娘を産んでからホワイトのリュックのレスポを購入しめちゃくちゃ優秀なので、買い足します!
シルバーも春らしくて絶対使えるね!


娘には、最近よく転んでどの服も膝まわりが黒ずんできたのでレギンスを買い足しました!!
それに合わせて口コミの良かった長袖Tシャツも。