ハグスチームで蒸されるようになって半年で変わったこと | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。


「わたし」が好きな「わたし」なる
「わたしリセット」サロン優彩(ゆうあ)の野口昌子です。




私、ハグスチームで蒸されるようになってから一番変わったと思うことは、、、



○決断が早くなった



○落ち着いた



○行動した結果、普通に過ごしていたら出会えなかった方たちと出会い、行けるはずもない場所に行くチャンスをもらえた。



今までは、未来に対して不安になることが多く、私には無理だと決めつけていたり、やる前から不安になってしまう思考の癖がありました。



だから、すごく考えるし迷うし、結果としてやらなくていい理由を見つけてそれを正当化する癖があったなぁと思うわけです。



自分が自分に対して大きな壁を建て、いまその壁を乗り越える必要ないって理由づけたり。



でもね、その思考の癖を打破しちゃったの。



それは、人に言われたからじゃない。



とにかくやってみてよう!そしたら視点が変わるかもしれないって思ったから。



とは言え、とてもとてもそれは勇気が必要だった。
怖かった。
でもやるんだ!と決めて予定立てて、やらざるを得ない状況を作った。



だから、やらないといけなかったわけ。



それを決行する日、ドキドキだったけど
どんな風に変わるのかなっていう期待感もあった。



それと並行して、モリンガのエッセンスを入れてハグスチームで蒸されてた。



モリンガのエッセンは、一歩を踏み出す勇気を与えてくれるんです。
ポンと背中を押してくれるエッセンス。



他にはデトックスエッセンスでも蒸されていました。



デトックスエッセンスはカラダの中の要らないものを出してくれるだけじゃなく、要らない思考の癖もデトックスするお手伝いをしてくれるから。



ハグスチームで蒸されるようになってから半年ですが、出会う人と考え方が変わったと実感しています。



今の自分を認めて、そこからどんな風になりたいのか、、、



ハグスチームは、その道標をしてくれると感じています。



一度体感してみませんか?
ハグスチームは30分 5,500円で体感していただけます。




トランプハートハグスチーム、ヘッドスパ、フラッシュピール、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。




メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜