大分市片島の昭和感漂う温泉 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


見つけちゃった見つけちゃった爆笑
温泉見つけちゃった。


大分市片島にあるの。
こんな暖簾がかかっててね。
宇宙人もお風呂に入りにくるレアな温泉??
んなことはないよね(笑)

{EA3DD9E8-F6C9-4209-A3AF-7A978921F237}

でも、名前はドリフターズを思い出しちゃうよ。
その名はいかりやま温泉

「いかりやま温泉」
「いかりや長介」
ちょっとこじつけ(笑)

{EE483E38-0995-414F-BC0A-BE4844B59D8C}

お湯は少し茶色味かかっています。
こちらの温泉は「銭湯」とうたっていますよ↑↑


源泉掛け流しで、ナトリウム泉だからお肌がツルツルになるよ。
いわゆる美人の湯って呼ばれる部類になるのかなラブ


シャンプー類のアメニティーはないから、持参してね。
ドライヤーは受付に言ったら貸してくれるみたい。
私はソープ類もドライヤーも持参しました。


大浴場と貸切風呂があって値段もリーズナブル。
大浴場は中学生以上で380円。
貸切風呂は1時間1200円。


こちらは貸切風呂です。

{4035DFFB-81AC-4A49-B87F-984577387A2C}


いかりや長介さんの名セリフみたいに
「次行ってみよう〜」ってはならないからね。
うひいーーーってなっちゃうから。


昭和感を出しててこじんまりしてる大分市片島のいかりやま温泉行ってみてね。


いかりやま温泉についてはこちらから↓↓
http://gb-spa6.blogspot.jp/2013/05/blog-post.html?m=1



今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17