鶴崎サロンプチリフォーム!アナログからひかりへそして、、 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

魔法の手を持つセラピスト優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


鶴崎の実家をサロンにすべくプチリフォーム中です。
父親の介護関係もあり、ちょこちょことやっていますが、来週から施術出来るようになります。


門扉や塀のペンキ塗りもするつもりですが、来週までには出来そうにないので、そちらは追々。


プチリフォームの1つにアナログ電話をひかりに変えたってことがあります。


はい。黒電話だったの。
黒電話知ってる?(笑)
今の子はこれの使い方とか知らないよね。

{5EC602B9-CC1A-49FA-9020-54B273EDF4A7}


黒電話からプッシュフォンへと変わっている時に、変えてよ言い続けても変えてくれなかった親。


そのうち子機なんてものも出来てきて、お年頃の時には彼と電話するのに子機が欲しかったって事を思い出したりなんかして(笑)


しかーし!
今の時代、ネット環境良くしとかなきゃダメだから、ひかりに変えることにしました。

{6BA86BC9-3AAE-462A-8D77-5FC0F3E6FC04}


まぁ、これもプチリフォームでしょ爆笑


{8D7DE1FC-FA21-49DC-904A-726327E8CD76}

なはは爆笑
前のサロンで使っていた電話。


取付けをしてくれた業者の方が黒電話持って帰って処分しましょうか?って言ってくれましたが、記念に置いておくことにしました(笑)

{981E24A7-7D59-4E47-886E-60A37CF4DAA6}


そして、施術をする部屋はこんな感じになりました♬
フェイシャルの道具や機器は使用する時にだけ出すようにして普段はウォーマーを置くぐらいにします。
その方がスッキリするかなとニコニコ


{6DC2D066-B8BC-45A6-985A-73002BD5DA16}


そして、移転した記念にというか、前から施術の前に体を温めるものが欲しいと思っていて、今回それを導入することにしました。


と言っても、来週にしか届かないから写真はないんだけど、、、

{5C3E0E39-8D24-4454-BDE9-7BFAE4C2A8CA}

緑の丸のところ辺りにあるものを置きます。
うふラブ
届いたらまたお知らせしますね。
施術が更にパワーアップすると確信しています。


こんな感じで進んでいます。
あともう少し急いでやってしまいます。
次回をお楽しみに〜バイバイ



今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩

メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17