今年1年ありがとうございました♬ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


大晦日の夜、皆さんいかがお過ごしですか?


2016年もあと数時間で終わりですね。
年齢を重ねると時が経つのが早くなるって言いますが、本当だなって思います。


振り返ると今年はエクスマの年だったなぁ。

{B48F2180-384E-4F5A-A318-F32676382308}


エクスマを通じて沢山の友達ができ、付き合う人が変わった1年でした。
これは私にとってはすごーく重要ポイントで、異業種、異年齢の友達が男女問わず出来た。


エクスマでビジネスのことだけではなく、人間としての在り方や考え方を学べたから、自分の考え方が変わった気がします。


子供にかける言葉も変わった。
子供の気持ちにより近くなったし、寄り添えていると思う。
エクスマ知ってて良かったーっ。


来年も楽しくププッと笑顔で好きな人と過ごしていきます!


そして、さらに既存のお客様を大事に大事にして美肌づくりや体の不調改善のお手伝いをしていきます。


さて、今夜は都城で蕎麦屋さんをしているエクスマ同期のそばっこが年越し蕎麦をお取り寄せしたので、いまから用意をしようと思います。

{8FF254A0-61EB-4456-9728-F704C6EB0B54}


皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますカナヘイハート

来年は5日 木曜日から営業いたします♬


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村




優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com