アロマのクリームやジェルをふらっと作りに来れるアロマの日って | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


12月17日 土曜日、今月2回目のアロマの日を開催します♬

{33666578-F251-4A0B-A075-FD207FD4781F}

アロマで予防して、病院へ行くことや薬を減らせたらいいよね。
もちろん、悪くなったら病院へ行くことが大事。


このアロマの日はね、優彩に来ていただいて、作りたいアロマクラフト(精油の作用を利用してクリームやジェルを作るものです)を選んで作ってもらうっていうもの。


アロマクラフトを自分で作りたいなぁって思っていても、自宅ではなかなか時間を避けないとか精油や容器を揃えるのも大変だしって思っている方って多いんだよね。


だから、開催時間の間にふらっと立ち寄ってもらって作りたいクラフトを作るっていうものだよ。


今回は、風邪の予防に「免疫アップジェル」「手荒れ予防クリーム」 カサカサかかとに「かかとクリーム」「冷え、むくみジェル」を作ってもらうことが出来ます♬

{324C1D97-CCCD-41FD-ACED-6BE9C8FA2F47}


もちろんアロマクラフトにはあまり興味はないけど、まさちゃんと話したいっていう方もOKですチュー  油売りOKだよ(笑)


お茶しながらお話しながら楽しい時間を過ごしましょうルンルン


行ってみようかなぁの方は下記連絡先に連絡くださいね(╹◡╹)♡


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村




優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com
ラインI.D.  yua9226