好きな人と同じ時間を過ごせる時のワクワク感と同じワクワクをいつも持っていたい | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


今日は朝から定期診察で医療センターへ行って来ました。予約しているけど、今日は久しぶりにすごーーーーく待たされ帰り着いたのは13時過ぎだった。


でもね、ちゃーんと大腸カメラと胃カメラの予約をしてきました。
健康が一番だから面倒くさいなぁと思いがちな検診は自分のためにも家族のためにも受けましょう!!


そーしーて、今夜は別府でまちゃまちゃクラブの忘年会。まさちゃんじゃなくて、まちゃまちゃだからねw


まちゃさんは、この方↓↓ 同級生だから親近感アップ。 わたしの髪も長かったな。

{553124C4-F434-4193-9B13-B2EAFA857318}

大分での飲み会は当たり前なんだけど、別府まで行くことないから楽しみ♬


それだけじゃなくて、大好きなまちゃさんや大好きな友達に会えるのが嬉しくて仕方ない。


こんな風にワクワクすることって気持ちがいい。
いつもこんな風にワクワク楽しく過ごしていってたら良いことしか起こらないって気がしちゃう。


今日は久しぶりにお酒を飲んで参加出来るから、更に楽しみだったりしてる。


もうすぐ別府駅に到着!
楽しんできまーす生ビール


手抜きブログでしたチュー


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村



優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com