12月もゆるーいアロマの日をやります。アロマで薬を減らしましょう! | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


今月もアロマの日やりまーす

{49AA0D8C-03A5-459C-9D1E-28BBB3972C33}

先月から突然思い立ち、アロマクラフト(クリームやジェル)を作る日を作ることにしました。


私自身も作りたいクラフトがあるんだけど、ゆっくりと時間を取ることが出来ないから、それならアロマの日を作ってしまえばいいじゃない!っていう所からアロマの日を作っちゃいました。


このアロマの日は毎月コレ!というものを一応決めるんだけど、その他にも作れる用意してあるので興味のあるものは作ってもらってOKです。


ただね、アロマのミニ講座とかはしません。
私が用意したレシピを見て作ってもらうという純粋にアロマクラフトを作るものです。


なので、材料費しかいただきません。


ご要望があれば、アロマの基本をお伝えするミニ講座もしてみようかなと考えています。


設定した時間の間で来られる時にふらっと優彩に立ち寄ってもらってアロマクラフト作っていってねー!  ついでに、私とお話しよー!っていう ゆるーいアロマの日です。

{78EDFCD2-351B-4E62-B2C0-F1C31DCA4C36}

今月の主のクラフトは「免疫アップジェル」です。
その他として、「手荒れ予防クリーム」「かかとクリーム」を作ってもらえます。


日にち
12月12日 (月)
 午前10時半〜午後12時半
12月17日 (土)
 午後1時半から〜午後3時半

この時間帯のいつでも来れる時に来てね。

材料費
免疫アップジェルは1,310円
手荒れ・かかとクリーム共に各600円


参加希望の方は連絡くださいね。
メール yua.dr.aroma@gmail.com
ラインID  yua9226
電話  097-578-9400

{1E8116FD-B4E8-4F5A-A7F0-536BFEF8DBB3}


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村



優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com