お客様だけどお友達、こんな関係でいられるって素敵 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


「野口先生」と呼ばれると、、、こそばゆい私
だってね、私 偉くも何ともないんだもん、、
って、思ってます。

いつもとは反対のサロンの入り口から見た大在です↓↓
{6AAA8589-2E09-4BF2-9F2D-B58E8293C095}


今日はネット検索をして、私を知っていただいたTさんがサロンへいらっしゃいました^ ^


私の発信を見てくださっていたから、私がテニスをしていることや、出かけた所などを知ってらっしゃったので、初めてお会いしたような気がしませんでした^ ^


こういうことを体験すると、やっぱり発信をするって大事だなぁって思います。


そしてね、Tさんに「野口先生」って呼ばれたの。でもすぐに「先生なんて、言わないでくださーい。みんな野口さんとか、まさちゃんって呼ぶんですよ」ってお伝えしました。


私は、私はね、これでいいって思ってます。


ご縁をいただいて知り合えた方たちと、仲良くなって、私の知っていることお伝えしたり、仲良くなった方たちにも色々教えてもらいたい。


だからお客様だけど友達でもある人たちと「キャバレー優彩」っていう飲み会や「お蝶の会」っていうテニスを楽しむ会をやってるの。


あっ、「キャバレー優彩」も「お蝶の会」も、とってもゆる〜いから入るのもやめるのも自由だよ。


こんな風に、私はこう考えてるって事を発信しているから、私の周りには同じ考えの人が多い。だから過ごしやすいって更に実感した今日のTさんとの素敵な出会いでした^ ^


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村



優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com