疲れた体を癒しに大分の温泉へお越しくださいませ〜♬ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい) すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


大分市 明野(あけの)にある舞千花へ行ってきました。
そう!温泉でーす♨️

同じ敷地内にはふぐのお店「良の家」さんがあります。そうです良の家グループの温泉です。

{B052C95E-DEE1-4144-97CF-598A5598497F}

入り口には、こんな暖簾が

{08D60F23-89E4-4CA2-BF6B-6BA4FCC9B22D}

階段を下って行くんだけど、写真は下から撮ったものです。これくらい階段があります。

{A7D77A1F-E0A8-42D9-A7E2-DFF0E50DBE42}

階段を下るとドアがあります。

{AEA00D65-9CD1-4558-A28F-4588A6F49F3A}

お風呂は、女湯・男湯・2人湯、2〜3人湯がありますよ。


チケットは自販機で購入して、受付の方に渡します。


ここの温泉から見える別府湾の景色がとっても素敵です。大人専用の温泉なので、ゆっくり静かに雰囲気で入れます。

{D64309D9-7638-43AD-B340-C7DE46480040}

{117F347C-996E-4821-B431-F1097E2D7C23}

毎月26日はバラ風呂になるんですって。
女湯のみだけどね。


お湯はとっても柔らかく感じます。
ぬるってするような感じもするの。


最近、部活生のように運動しまくっていたから温泉でゆっくり体を労わってきました。


「あーーーっ 気持ちいいーーーっ」を体感しにぜひ舞千花へ足を運んでみてね(^_−)−☆


駐車場からも別府が見えますよ〜

舞千花さんは、こちらから↓↓

{735CEACC-ABBB-4292-BC94-275D0B1A350A}

今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村




優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com