いまのうちからメラニン対策をしてシミの予防をすることが大切です | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

すっぴん美肌づくり 大分 大在駅前 優彩 の
野口昌子です。


一般的にメラニン色素はシミの原因になる悪者だと思われがちですが、実は紫外線からお肌を守る働きをしています。

{D722A653-1FD1-4139-A609-818851CC21FA}

健康なお肌であれば、メラニン色素はお肌の生まれ変わりと共に自然に外に排出されます。


しかし、お肌の生まれ変わりの早さが歳を重ねると低下してきます。


すると、メラニン色素が沈着してシミになってしまいます。


シミが出来るまえにビタミンCでメラニン色素へアプローチがオススメです♬


ビタミンCはお肌の奥のメラニン色素そのものにアプローチする美容成分です。


この時期、こまめなお手入れをする事が秋のお肌の状態を左右することを忘れないでね
(^_−)−☆


今日は鶴崎の「三五ホルモン」へ行ってきました。

{186B6E9E-F0AA-42AD-8376-ADC9CA6BBC84}

初めてのお店でしたが、沢山の芸能人やアナウンサーのサインがありました。


鶴崎は私の出身地でもあります。


そんなところに、芸能人の通うお店があったとは。


ホルモンだけでなく、もちろん焼肉が食べられますよ。


お肉も柔らかく美味しかったです。
ビールもとっても美味しかった〜
{E9850B77-A1DB-495F-ACE8-E0F8F07FF91B}


さぁ、これで明日も元気はつらつ間違いなしですo(^▽^)o


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村


優彩(ゆうあ)

☎️ 097 578 9400

yua.dr.aroma@gmail.com