紫外線対策バッチリで体育祭に行ってきました | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在駅前 優彩の野口昌子です。

今日は末っ子の中学生の体育祭でした。

とっても天気もよく体育祭日和でしたよ。

{89953050-D5B4-4922-A593-164198BE309B}

もちろん、日焼け止めをバッチリ塗って女優帽をかぶって地区のテントの一番前で応援しました。

私の住む大在地区は、保護者用のテントもあり子供たちも親と一緒にお弁当を食べます。

今日は義務教育最後の体育祭のお弁当なので、とっても力を入れて昨夜から準備をし、早朝から作りました。

体育祭や遠足のときはサンドイッチ作って~と、リクエストがあるんですが、昨日夕方に買い物に行ったら、売り切れていて数件のスーパーやパン屋さんを巡りましたが全店舗売り切れ(≧∇≦)

{F05B95DC-0765-42D5-8B1E-3C49A7B32F7E}


それもそのはず、1000人近い生徒がいるんですもの(≧∇≦)

今日は、おむすび弁当おにぎそして完食ナイフとフォーク

今日のお弁当は一段と美味しかった。

保育園から始まった運動会、そして今日は義務教育最後の体育祭。

感無量ですおねがい

今夜はお家でお疲れさま会だー生ビール

いまは初夏のこの時期に体育祭や運動会をする学校も大分でも増えてきましたね。

しっかり日焼け止め対策してお出かけくださいませウインク

ブログランキングに参加しています。
大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

優彩(ゆうあ)
☎️ 097 578 9400
yua.dr.aroma@gmail.com