お久し振りです《日常》 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

 
近頃ブルーな日が続いていたので
更新停滞してましたあせる
 
すみませんハートブレイク空の破片 -sora no kakera--519_d.GIF
 
 
そして、
火曜~金曜まで修学旅行に行ってきました~空の破片 -sora no kakera--0062.GIF
 
奈良京都空の破片 -sora no kakera--アニメ(gif)026.GIF
 
 
奈良では
 
薬師寺で剛がステージとして使ってたところのすぐ側を通ったり!
 
東大寺の大仏様の大きさに感動したり!
(…去年も行ったはずなのに。)
 
わざと鹿せんべいを持って走って鹿さんと追いかけっこしたり!(笑)
 
 
京都では
 
清水寺で舞子さんに会ったり!
 
金閣寺が金ぴか過ぎてびっくりしたり!←
 
ホテルで深夜のお菓子パーティーしたり!(笑)
 
 
そう!
最終日の夜は大変だった(笑)
 
ホテルがオートロックだから
室内にいれば基本消灯後に何をしていてもバレないのですが、
 
新一のドラマを見ながら喋ってたら外に声が漏れていたらしく、
まさかの見回りの先生訪問(笑)
 
 
「♪ピンポーン」と鳴るなり
 
部屋の3人が
・TVを消してトランプを隠す係
・電気を消しつつドアを開けに行く係
・お菓子や違反物をかき集めてとりあえずしまう係(これ私。←)
 
 
何にも打ち合わせしていないのに、
フォーメーションみたいでウケた空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0002.GIF
 
怒られなかったし(笑)
 
 
 
…でも、考えてみれば、
 
学校の集団で行く旅行は、これで最後だったんだなぁσ)Д`)
 
 
面倒面倒って思ってたけど
少し寂しいかも。
 
 
“先生の目逃れ”みたいなことをするのも最後だったんだ(笑)
 
うーん!
思い返すと、毎回適度に注意受けてきた私(←
 
良い思い出すぐる空の破片 -sora no kakera--0054.GIF←←
 
 
炎天下の観光も色々見て歴史を感じられて良かったし
ホテルも楽しかったなぁ空の破片 -sora no kakera--エヘヘ.GIF
 
 
精神的な疲労が腹痛を引き起こして
1度保健室送りになったけど(笑)
 
6時間ごとに頭痛薬飲んだ日あったけど(笑)
 
それもそれで思い出さ空の破片 -sora no kakera--homewwwpagportjphtdocspagmailshareit0022.GIF