*金スマVTR | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

金スマの証言VTRの映像発見ヘ(゚∀゚*)ノ

とりあえず貼っておきますw




改めてリピートしてしまった(笑)

最初は前を向いてるのに、
話が始まるとfutariとも一斉にお互いのほうに向きが変わる。笑



「夜を過ごしたこともありますし...」って光ちゃん。
なんか違う言い方無かったのか、と。(笑)

剛にヤキモチやかせたいのか、というくらい剛をガン見目


それに「『ミッドナイト・シャッフル』じゃないですか」と剛。

光ちゃんに大ウケ(゚ー゚;笑
その笑顔にも萌えさせて頂きました~♪←


松岡くんがマッチの曲を入れて、マッチがコップをとばした話。

「ポ~ン!!と飛びましたよ」って体いっぱいで表現してる光ちゃんも可愛いけど、
「...飛びましたか。」という何故か小声な剛もかわゆい(///∇//)



笑いあってるfutari、ホント可愛いなぁ~おいラブラブ

ホワっとしてるよね、空気が。
futariからしみ出しているオーラが。

こんな現実なのに、映像が白く加工されている感じ。(よく分からない)
...
よく思い返すシーンとかで、なんとなく霧がかかったように白く書こうされるじゃないですか。

こんな雰囲気、私はfutariでしか見たことがないぞっ音譜