KinKiゴトが無いとか言ってられない。← | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

気が付いたら、

英検が明日に迫っていました(・・;)



学校のものを、

家でやっていかなきゃいけないことが増えてて...


すっかり忘れてたょ、この1週間(ノω・、)



とりあえず、

今日は過去問やってみましたです(゚_゚i)

過去2回分。


まぁ...

準2なら合格出来るかなぁ......(゚ー゚;


結構合格率悪くなるんですよ?

皆さん。



はぁ...(´・ω・`)

早起きもしなきゃ。←












あ!

でもmyojo見てくる!!!!!(*゚ー゚*)キラキラ


どーしよー

買っちゃったら。笑