2016年☆スキルアップレッスン | 横浜 Pearl☆ribbon ネイル&グルーデコ

横浜 Pearl☆ribbon ネイル&グルーデコ

横浜 ネイル&グルーデコ Pearl☆ribbon
育児中の為、グルーデコアクセサリーのオーダーのみ受付しております♪


明けましておめでとうございますニコニコ

キラキラ今年初スキルアップレッスンキラキラ

師匠Cantic Yumi先生より
Jolic camouflage No7
をシェアさせていただきました!


初セッティング♪

Nanakoの7ピンクハート
ラッキーセブン星

やはりセッティングは難しかったですアセアセ




Yumi先生にいろいろポイントを教えて頂き
なんとか完成~照れ




私がチャトンをのせている間にYumi先生がパパパァーとヘアゴムを作成!

あまりの速さにビックリですびっくり


また今回も2才ギャング子守り担当
次女Kちゃん
ありがとーラブ

Yumi先生
お正月早々のレッスン
ありがとうございました!!






モフモフビジューヘアバレッタ♪
+
スマイルちゃんニコニコ



数十年前のコートのファーを使って
ヘアバレッタ作ってみました~

スマイルちゃんには
イニシャルチャームをラブラブ




こちらは定期的にネイルをしていただいているC様ネイルです♪

ニットネイルセーター
+
ピンクハート
今回は10本マットにしてみました!

今の時期にぴったりですね照れ

いつもありがとうございますハート





https://s.amebame.com/?device_id=043a4a14a0414e3b9a0bb569efacd1c9#profile