ヒトリゴト・・・

日常生活、心に思うヒトリゴト・・・

27歳、日常生活で感じた思いを、ただただ、語る。

ダーリン依存症で、最近ヒトリアソビ勉強中・・・。

ぜひぜひ、コメント残していってくださいね♪



テーマ:

みなさん、こんにちわ♪




ほんと、あっという間の一週間で、ネット離れしてる毎日です。



一体、自分でもいつになったらネットがつながるんだろう・・・とおもう日々。



どうしても、忙しいやらなんやらで後回しになっちゃってるんですよね。



寂しいな~。



今日も、実家に帰って更新してるわけですが。



ママさんが、私のもって帰る夕飯の準備をしてくれております。



たまにはいいですよね。手を抜いても・・・



なんて、毎週ですが。。。。




招待状の返信も少しずつ返ってきて、次の宿題にそろそろ取り掛からねば。



と思ってるところです。



ひとつ落ち着いたら、またひとつ。と、



次々宿題があるんで疲れちゃいます。



それにしても、新婚旅行に行くのに、まだ彼がパスポートの



取得してません。間に合うんだろうか。



仕事上、なかなか申請にいけずに困ってます。



週末あたり、旅行会社行ってこようかな・・・・。



パスポートないのに?って感じですよね。




あ!!!!



今日、初寝坊してしまいました。



起きたら9時でビックリ!!もちろん、彼も遅刻です。。。。




一日ブルーな気持ちです。



ごめんなさい。。。。



目覚まし止めた記憶もないし、ちょっとたるんじゃってるな。と反省。。。




は~。。。。。。




今週末から大きいところはGWかな??いいな~。



私はサービス業なので、GWはありませぬ!!



ま、どこにも行かないんですけどね。



さて、今日はここまでで。。。



また来週♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちわ♪



今日はお休みです~。



午前中の雨がうそのようで快晴です!



午前中に出かけてしまったため、洗濯してません。



今実家に居ますが、帰って洗濯をしようか悩み中。。。



面倒なんだもん。あしたは晴れるかな???




最近、毎日あっという間に時間が過ぎています。



でもすごく有意義でなんとま~、楽しくすごしております。



というのも、読書三昧なんです。



1週間に4冊くらい図書館で借りて読んでるんですが。



すごくいい時間です。



最近、パソコン離れしちゃってますが、いつになったらネットつなごうか。って



感じです。




彼の甥っ子が可愛くて可愛くて、一日見てても飽きません。



赤ちゃんってやっぱりいいですね。まだ首もすわってないけど、



あやしたりするのがとても楽しいです。



成長が楽しみ♪♪



さて、なんだか毎日書きたいこといっぱいなのに、



パソコンを目の前にして、何を書きたいかすっかり忘れちゃってます。



ダメですな~。



また一週間後??に会いましょう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちわ♪



今日もお天気悪いですね~。



ちょっと疲れ気味の私でした。



昨日、お誕生日を迎え、お友達からいっぱいお祝いの言葉もらいました。



彼からは、おめでとうがなかなか言って貰えなく、



本当に、気が利かないな。と実感。



お金がないのはわかってるから、何も期待せずにいましたが、



おめでとう。くらい言ってくれてもね~。と、いじけて寝ました。



彼のお母さんからお花をいただきました。



そして、玄関にいけて飾ってあります♪



お花っていいですね~。なんだか癒されちゃいます。



お花のある生活っていいらしいですね。




気持ちが落ち着いたら、華やかな気持ちになれちゃいます。




あっという間に28歳になり、



今年は明らかに大きな変化になると思われます。



有意義に楽しみながら、結婚生活を迎えられたらな。と思いつつ。



頑張ります♪



28歳の抱負。



無理せず、楽しむ。



なんじゃ、これ??



私結構無理して頑張っちゃうほうなので、


あんまり無理しちゃうと疲れる日がきちゃうので



無理せずに少しずつ、前に進めるように。。。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんわ~☆



またちょっと見ないうちになんか変わってる???




今日は招待状発送の準備で実家に帰ってきました♪



帰ってきたからには、更新しなきゃ!!ということで、



早速ブログの更新です♪




やっと私の招待状も完成し、明日発送します!!




いや~、我ながらいい出来だったと、自画自賛♪



彼の方は、今超特急で準備中・・・おそらく明日には間に合わないであろう。



私は遠い友人も居るし、親戚もいっぱいなので



早くに報告し、出席の確定が欲しかったため、



なるべく早くの返信が欲しかったため、急ぎました。



切手も貼ったし、明日出すだけです。



招待状が終わり、次は引き出物を決めるところです。



例のごとく、カタログギフトにしようかな?と思ってたんですが、



ちょっと悩み中です・・・・。



みなさん、引き出物のカタログってどうですか??




あ~、今日も雨で洗濯物は乾かないし、まったく最悪です。



肌寒いし、今日はちょっと調子悪くて、



オカンが背中を走りまくって、今日は速くお風呂に入って寝ようと思ってます、



なれないことを頑張る毎日だから、疲れが出てきたかな?



彼がバイトが終わるのを、うたた寝しつつ待ってるのがいけないのかな?



気をつけなきゃ。




あ~、そして、私、なんと。








明日、誕生日ですぅケーキ





28歳になりまする。



時がたつのは本当にあっという間でございます。



28歳、なにかと変わる年ですが、悔いのないように楽しい1年になりますように。




そして、私は明日一人で誕生日を祝うことでしょう。。。。

(果たして、一人で祝うのか?いや、祝わないであろう。ケーキでも買ってきて一人で食べようかな)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんわ☆



タイトルを見て、



え~、もう実家に帰ってきちゃったの~??って思ったかな??



新生活は満喫してるのでご心配なく。。。。



週末でもあるので、彼がバイトに行ってから、実家に帰ってきました。



そしてお風呂もいただいたところです。。。



何しに帰ってきてるんだ。って感じですよね。



彼がお風呂に入らないときは、お湯ためないから寒いんだもん。



ブログ更新したかったんだもん。



だって~。。。。。



言い訳はここまでにして。




やっと一週間も終わって、一息ついた感じです。



ここにきて、彼が新婚旅行でお休みをいっぱいもらえるらしく、



1ヶ月でも休んでいいと言われたようです。

(これって、必要にされてない??)



本格的に目的地を絞って、ツアー探さなきゃ。



なにぶん、お金がないのであんまり行きたい!!ってところにはいけませんが、



それでも行ければいいかな?と思ってるので、大満足です。



それなのに、なぜか彼は私とではなく、



友達と行き先を相談してました。



なんで?行くのは私なのに。



変なの~。いじけちゃうぞ!!



また、ちゃんと決定したら報告しまぁす♪



みなさんのおすすめはどこですか?



私はパスポートをとったのに、一度も日本から出てません。。。



せっかくパスポートとったから、一度は日本から出るべきですよね???




入籍日も確定しそうなので、入籍したら報告しま~す!



なんか伝えたいことや、書きたいことあっても



身近にパソコンがないので、書きたいこと忘れちゃう・・・



残念。。。。。。。。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちわ♪



今日はお休みで早速実家に来て、ブログの更新しております。



なんとな~くパソコンないと寂しいです。。。



新生活、毎日毎日忙しいです。



朝起きて、朝ごはん作って、洗濯してお弁当作って、



仕事行って、帰ってきて洗濯物たたんで、ご飯支度して。



洗い物して、ほっと息のつけるのは、9時くらいですかね。



でもこんな忙しさの中でも、充実してるな。と感じられる毎日です。



ご飯の準備も宅配を利用してるので、メニューを考える憂鬱さは



ないだけ、まだマシかな?と思います。



まだまだ新米なので、いっぱいいっぱいですが、



楽しみながらできればな。と思ってます。



今日は、久々にお外に洗濯物も干せたし、いい気分です。



今から帰って、夕飯の準備ですが・・・。



休みもあっという間に過ぎてしまい、ふぅ。。。という感じですかね。



彼も私の作ったご飯を、”おいしい、おいしい”と言って食べてくれるので



作りがいもあるし、頑張れそうです。



朝のゴミ捨ても協力してくれてるので、ラクチンです。



少しでもいい奥さんになれるように頑張ろうっと。



今は、彼がバイトに行った後の、読書の時間が私の癒しかな~。。。



みなさんの毎日を、週に1度しか垣間見ることしかできないのが



寂しいところです。。。



ちなみに今日の失敗談。。。



たけのこを母からいただいて、アクは抜いたんですが、



彼がたけのこご飯食べたい。っていうので朝からたけのこご飯作りしました。



でも、炊き込みみたく作っちゃったので、たけのこに味がついてません。。。



母に言ったら、大笑いされちゃいました。。。。はははは。



これから先が、思いやられるな。と感じる出来事でした!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちわ♪



新居に住み始めたはずなのに、なぜか実家に居る私でした。



なんでだろ~??



今日は(通称)ブティックUのチラシがはいっていたので



彼の仕事着になるようなものを買いにいってきました。



安いですね~。



私もパンツ(下着じゃないよ)を一本買いました~。



あとは、タンクトップかな。



彼のすそ上げ、10センチ近く。。。。



私は身長もあるので、あんまりすそ上げをしなくていいので、



いつもすそ上げで待たされるので、極力しないんです。。。。



今日は彼のパンツも買ったので、30分も待たされました。。。。



長い30分でした。(先にお会計すませればよかったです・・・)



今日も肌寒く、ストーブの離せない日々が続いています。



明日から私は主婦業やっていけるのでしょうか??



きっと、2、3日に一度の更新になると思いますが、



たまにはみなさん、見捨てないでくださいね~!!



そして、きっとこれから増えるであろう、



私のグチに付き合ってくださいね♪




早く新居、ネットにつなげようっと!!!!!!!!!



強い決心!だって私ネットないと生きていけない。



どうやって暇な時間を過ごせばいいのかわからなくなってしまっています。



読書くらいかな・・・・。



みんなとつながってないなんて、不安ですぅ。。。。。



さて、今日はこれから彼の実家に行って、



夕飯をご馳走になるので、お手伝いにいってきまする。




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんわ☆



今日は天気よかったですね~。



夜はまた肌寒くなるのかな~。



今日はお花見日和だったんじゃないかな??



明日お花見って言う人も結構居ましたが、どうやら天気はよくないようです。



彼は来週お花見って言ってましたが、もうきっと桜は散ってるかも。。。



残念。



明日も天気だとよかったのに~。


洗濯したかったのにな。。。。



今日はお仕事忙しかったですぅ。



朝から客注のキャンセルがあったりなんかして、


横柄なお客様にあたってしまい、



本は、出版社に注文して、やっぱりキャンセルってなかなかできない



もんなんですね。



買い切り商品で、出版社に返品できないものもあります。



それなのに、注文してから4日も経ったものをキャンセルして。って



申し訳なさそうに言うならまだしも、えらそうに言っちゃってさ。



極力、どうしても欲しいものだけ注文してもらいたいです。。。



今日は仕事のグチもかいちゃってみました。ごめんなさい。。。



さて、新居に持っていくもの準備しようっと!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんわ☆



実質明日から、新居に引っ越すことになりましたが・・・



まだ、ネットができる環境ではありません。



私としては、それがちょっと気に入らないところかも。



早めに手続きしないと、なかなか更新もできなくなっちゃう。



そしたら実家に帰ってきますか。仕方ないね~。



うちの両親が3月25日で結婚30周年迎えました。



明日、明後日で温泉に行くんだとさ。



いつまでも仲良しでいてくれるので、私は安心です。



そして両親のような、仲のいい夫婦を目指して頑張ろうかな♪



と、ココロに決めたわけです。



日付が変わってしまったので。



今日は、エイプリールフール・・・何か面白いうそはないかな??



とさっきから考えてるんですが、思いつかないな~。



過去に面白い嘘をついたことありますか??



私は全然面白くはないけど、付き合ってる彼に、



”赤ちゃんができたみたい。”




と、言ってみたことが確かあったような・・・。



どういう反応をしたかなんて覚えていませんがね。



おそらく大きな衝撃をうけたことでしょう。。。。。



みんなの嘘はなんですか~??



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんわ☆



今日のエステ、気持ちよかったですぅ。



効果があったかどうかは別にして、ものすごくツルツルです。



一皮むけたかしら????



終わったあとにマッサージしてくれるんですが、



ものすごい肩がこってる。といわれました。



ひどきときは頭痛でどうしょうもなくなるときがありますが、



最近はそんなに感じることもありませんでしたが、



ものすごい肩こりなんだって。



マッサージ気持ちよくて、背中のこりとかもほぐされた~!!



って感じだったんですが、



しっかり、揉み返しきちゃいました。



次は来月の半ばです。



それまで、少しは自分でお手入れしなくちゃね。



最近、リーズナブルな美顔器みつけちゃいました。



金属部分も、チタンで劣化することなくいいらしい。



金額もきいたけど、本当にリーズナブルな感じの金額で・・・・



欲しい。お金貯めて買おうかな???



と、思う今日この頃。



少し前までは、そんなにケアもしてなかったけど、



肌の衰えを感じるようになって、自分磨きに必死です。



少しでも生き生きとした生活が送れるといいな♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。