10年満席続きのわたしが教える!人気カウンセラーになる大切な心構え | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

カウンセラーを目指すHSP繊細さんが
自信をつける心理学&起業コンサル

主宰 疋田ゆかりです。






\\お待たせしました!//
3年ぶり、東京カウンセリング
限定7名さま
詳細はこちらです。
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/yu-2377/entry-12767322231.html






=====

10年満席続きのわたしが教える!
人気カウンセラーになる大切な心構え


=====





(受講生さんと私、右上)



「わたし、ゆかり先生のような
カウンセラーになりたいんです!

自称カウンセラーは多いけど
本物のカウンセラーって少ないと思います。

ほんの一握り
いや!ひとつまみです!

ゆかり先生の思考を教えてくださ〜い♪」





受講生さんが

こんなに可愛いこと言ってくれて


「うん、うん、教える、教える!!」

とデレデレになったのはこの私です。汗





ほめられるのに弱いの。

うふふ♡







カウンセラーになるなら!!

覚えておいて欲しい

大事なことがありますよ〜〜〜








カウンセラーになりたい人

増えてますよね〜〜

悩んでる人を笑顔にする

とてもステキなお仕事です。

でも、成功してる人は【 1割 】ほど






そんな人気の職業【 カウンセラー 】

「ゆかりさんは誰に学んだんですか?」

と聞かれることも多いですが

わたし、完全自己流なんです。







わたしが試行錯誤しながら身につけて

おかげさまで10年間満席

月収7桁を出し続けられたのは

もちろんお客様のおかげです。






ありがとうございます。





お客様によろこんでもらい

セールスしなくてリピートしていただける

そんなわたしが意識していること♪






カウンセラーさんになりたいなら

覚えておいて欲しい心構え

今日はその4つをシェアしますね♡








【 ①主観を入れない 】

「主観」ってわかりますか?
自分の意見です。
カウンセラーさんの気持ちは
どーでもいいんです。(^_^;)

大事なのは「事実」を
しっかり理解すること!





【 ②境界線を引く 】
お客様の話を聞いて
共感しすぎないこと

プロとして
冷静に
何が問題なのかを見極めて
カウンセリングしましょう







【 ③自分の問題解決 】
自分の問題を解決していないと
お客様の問題は・・・
解決できないですよね。(^_^;)


わたしがカウンセラーの勉強中
「自分と同じ悩みの人が
お客様できますよ。」
と教わったんです。
本当にそうでした〜〜!





【 ④解決しようと思わない 】
解決したり
アドバイスしようと
必死にならなくていいんです。


正しく導けば
お客様が
自分で自然に
問題解決していくんですよ〜






もちろんこの心構えは

心理学を知っていることが基本です!






プロとしてお金をいただくんです。

適当な受け答えなんて

ダメですよね〜〜。(>_<)






心理学はできて当然。

それプラス

カウンセリングのプロとしての心構え

覚えてくださいね♡





【 まとめ 】
①主観を入れない
②境界線を引く
③自分の問題解決
④解決しようと思わない








まだまだある!

人気カウンセラーになるための心構えと





ど貧乏主婦から

月収7桁になれた考え方

なんでも聞きにきてくださいね!
↓ ↓
こちらでお伝えしますね。(クリック)






わたしは自己流で試行錯誤しながら

下がったり、下がったり、ちょっと上がって

また下がって、下がって、がんばって...

って時間がかかっちゃったけど





受講生さんたちには

寄り道しなくてもいいように

不安な時はしっかり寄り添って

導いていってあげたいな♪






そのためには私ももっと

成長していかなきゃ〜〜

「ゆかりさんのようになりたい。」

って言ってもらえるように

がんばろ。^^








\\LINE登録で3大プレゼント//
3分でカウンセリングのコツがわかる
動画プレゼント!
↓ ↓ ↓(クリック)
https://lin.ee/9pBsaoI



↑ ↑
「あなたの隠れた魅力とは?」
1秒でわかる愛されるカウンセラー♡診断はこちらから


あなたの本気の悩み、不登校、婚外、再婚、結婚、離婚、復縁、夫婦、職場、恋愛、人間関係の相談、心理学、コミュニケーション、カウンセラー、癒やし、性格鑑定(性格占い)伺います。