不倫の彼の愛が止まらない!あなたの笑顔が輝く♪定期カウンセリング | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

いつも不安になってしまい、不倫の彼を前にすると、情緒不安定になってしまう。

肝心なことは、何も言えなくて...

カウンセリングすると、気持ちが楽になって、元気になるけど、一人になると、また不安定になってしまう...

いつも笑っていたい。不倫の彼に愛されたい。

そんなアナタへ!

アナタの好きなタイミングで、定期的にカウンセリングをしませんか?

カウンセリング・パスポート(回数券)のご案内です。

お申込みは、こちらです。



カウンセリング後は、わくわくして、やる気が出てきた。

気分も明るくなって、ポジティブになれて、うまくいきそうな気がした。

でも、気づくと、また悪い思考に逆戻り。

「ああ、私って、結局うまくいかなんだー。ひとりでは、どうしていいのか、わからないよーー。」って、落ち込んでいませんか?

→ 不倫カウンセリングが終わった翌日以降、驚くほど急激にメールの頻度が下がりました...



 ●カウンセリング・パスポート(回数券)とは? 


継続カウンセリングで、安定した気持ちをキープ!

美容室へ、定期的に行き、キレイにしてもらっているように、ご自分のマインドも、定期的にメンテナンスしていきましょう!

「月イチくらいで、ゆかりさんのカウンセリング、受けようかなと思ってます。」

「毎月、ゆかりさんのカウンセリングを受けるつもりです。」

このようなお声をいただくことが、多くなっています。^^

継続カウンセリングを受けてくださっている方。リピーターさんも非常に多いです。

ということで、定期的にわたしとカウンセリングができるよう、回数券を作りました!

美容室で、キレイになるように、心のエステもお忘れなく!

 ●わたしのカウンセリングの特徴 


私は、2012年に心理学を、学び始めました。

はじめた早々、先生方から、「センスがいい!」と、褒めていただき、自然と友人、知人から相談を受けるようになりました。

《関連記事》
・不倫の不安をなくし、彼から大切にされる♪カウンセリングメニュー

・なぜわたしは、不倫カウセラーになったのか?

そして、対面や、電話、メールカウンセリングをはじめ、お客様は2000名を超えています!!

わたし自身が、夫婦問題や、自分の人生について、乗り越えてきたからこそ、机上の空論ではない、カウンセリングができていると、自負しています。

その全てのノウハウを、お伝えいたします!!

 ● このような方に、お勧めです! 


チェック 彼に追いかけられたいけど、追いかけてばかり

チェック  彼発信の「好き」が欲しい

チェック  どんなメールに、男性は反応するのかわからない

チェック  なんとなく、男性心理を使っている

チェック  本当に、離婚してくれるの?

チェック デートは、ホテルばかり

チェック 長く付き合っているけど、いつまでこのままなの?

チェック ラインが「おはよう」「おやすみ」挨拶ばかりになってしまう

チェック もっとたくさんデートしたい

チェック わたしだって、旅行や、お泊まりしたい!

あなたも、彼と叶えたい夢を、ぜーんぶ叶えていきませんか?



 ● カウンセリングの内容 


知らない人に、プライベートな不倫の話をするのは、緊張しますよね。

「何を話せばいいのかな?」
「上手に、話せるかな?」
「緊張するーーー。」

でも、大丈夫です。

安心してくださいね。

継続カウンセリングなら、いつもわたしと、安心して彼との不倫を相談できます。

こちらで、カウンセリングの詳細を、ご説明しています。

《関連記事》

・不倫ブログを読みあさっても、うまくいかない人は、わたしに会いに来てください。

 ● お客様のご感想 


先生とお会いしてから、2年と数ヶ月。

2年前の大晦日に、彼が離婚が成立し、その後、私の離婚が成立し、

そしてようやく、今月、晴れて、入籍し、夫婦となることができました。


彼の口から、「離婚して、一緒になりたいと思ってる。」と言ってもらうことができました。

初めて彼の口から、彼の言葉で聞くことができて、うれしかったです。

今日は不安とドキドキの中、ゆかりさんにアドバイスを頂けて本当によかったです。


「やっぱり好きだから、またやり直したい。」って言ってくれました!!!

これも全て、ゆかりさんのお陰です。

ほんと私今幸せです(ハート)


あっ!報告です!!

カウンセリングが終わったあと、彼からLINEに、デートのお誘いがあったんです!

会える事になりましたーー!

前に続き、またまたゆかりさんマジックです!!!凄いです。^^


なんと一年ぶりに!(笑)エッチしました(らぶ)

最近は、会えた時は、ハグやキスをしてくれる時間が長くて...

ゆかりマジックってやつでしょうか?

ミラクル引き寄せました!!


ゆかりさんとカウンセリングをはじめて、なんと彼から、週末会おうと言われました。

ラインも、たくさん来るようになりました。

衝撃です!


なんと、...彼からメールがきて...あれよあれよと、復縁できてしまいました!!

まだ信じられません。

本当に本当に、ゆかりさんのおかげです!!


休み時間になって、スマホをみたら、彼から返信がきてたんです。^^

あんなに既読にもなかなかならなくて、なってもスルーばかりだったのに、

ゆかり先生マジックが起こってたんです。

その他、

「毎週デートできています!」
「お泊まりに行けましたーー!」
「指輪、もらえました!!!」

などなど、嬉しいご感想を、山ほどいただいております♪

全ての嬉しいご感想は、コチラからどうぞ!

→ ミラクル発動!不倫の彼の愛が止まらない、嬉しいご報告

 ● 定期カウンセリングを受けていただくと... 


■ 彼が喜ぶ、メールを送ることができます
■ 奥さんへの嫉妬心が、なくなります
■ 二人の結婚へ向けての、ステップがわかります
■ 自分を好きになります
■ 男性心理が、学べます
■ 最高のタイミングで、彼にアプローチする方法がわかります
■ 復縁の方法がわかります
■ 夢を叶える、引き寄せがマスターできる

定期的にカウンセリングすることで、不安がどんどん和らいでいきます。

マインドの整え方わかるので、ご自分でもセルフカウンセリングが、できるようになっていきます。

不倫の彼との、とっさのトラブルも、笑顔ですり抜けることができますよ♪

不倫の彼にドタキャンされても、余裕で対応できるから、逆に彼の方が焦って、求めてくるのです。


 
 ● 自己流でやっても、なかなか結果は出せません 


ポイントを押さえて、必要なアプローチをするのが大切です。

ネットの情報を元に、ただただ行動してみても、どうもうまくいかないという事も...汗

オンリーワン。オーダーメイドのカウンセリングをします。あなたの良さを引き出して、彼にドンピシャな方法でアプローチする。

「難しいそう...」と、心配ですか?

わかりやすくお伝えするので、大丈夫です!

基礎はもちろんのこと、プロのカウンセラーさんにも、オススメです。

不倫の彼の愛をいっぱい引き出して、不倫成就を叶える。基本とやるべく事を、カウンセリングして導きます。

彼の言動に振り回されない、アナタ主導のお付き合いが始まります。

♪もう追いかけなくていい。
♪勝手に彼が、デートプランを考えてくれる
♪当たり前のように、週末デート
♪「愛してるよ。かわいいね」思わず彼も、口にする
♪「結婚しよう!」と、プロポーズされる
♪眉間のシワが取れ、気づくと笑顔いっぱいです
♪彼と復縁できた!
♪離婚が成立
♪彼と、結婚できる

「一体、今まで何を悩んでいたの?」と、悩みを忘れてしまうくらい、幸せいっぱい。笑顔いっぱいの毎日になりまよー。

不倫の彼が、何度も何度も抱きしめたくなる。身も心も美しくなり、愛されるカウンセリングです。


不倫の彼の愛が止まらない!あなたの笑顔が輝く♪定期カウンセリング

【カウンセリング期間】
・お申し込みから、1年間

お申し込みいただいてから、あなたのお好きな日程で、全6回(60分)カウンセリングをします。

【カウンセリング方法】
・電話、ZOOMカウンセリング

【金額】
・22000円(税込)6回

合計132000円のところ→ 110000円

1回分 22000円を割引します!

※ご注意事項

■お支払いは、銀行振り込みの場合は、一括となります。
■分割払いをご希望の場合は、ご自身がお使いのカード会社の分割をご利用ください。「あとから分割」が、お使いのカード会社にあるか、事前に調べて、ご利用ください。

お申込みは、こちらからです。