あなたから、メールが届けば届くほど、カレの気持ちは離れていきますよ。 | 不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる大人の恋愛塾

不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる大人の恋愛塾

不倫・復縁の悩みから解放される大人の恋愛塾。既婚者の彼との不倫愛を真剣に考える。離婚再婚社内恋愛ダブル不倫諦められない恋、別れたくない、悲しい、辛いなど、心配事や不安な気持ちを心理学で解決。悩みを相談して下さい。彼に本気で愛される恋の専門家疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

結婚し、夫以外の人を好きになってしまった。悪いことですか?

誰かを好きになるって、とてもステキなことです。否定しなくていいのですよ。

ただ、女性は好きな人ができると、一途に思い過ぎてしまいます。実はそれがキケンなのです。

不倫の彼を追いかけすぎ、嫌われちゃうのです...



好きな人ができたからこそ、何かに没頭するのがいいですよー。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん

お返事ありがとうございます♪

そっかぁ。そうですよね、男性と女性は脳の作りが違うとかって言うし、思考回路も全然違うんですね!

ゆかりさんもそんなことを思って、スタートされたんですね!

意外でした!!

彼と会えない日々が続き、彼の態度が変化していく中で、私だけ取り残されていました。

会えないからこそ、どんどん想いが募っていき、余計に見えなくなっていました。

もっと私の人生を楽しんでみますっ!

来週、仕事の面接に行くことなりました!

ゆかりさんが以前話してくれた「◯◯が」どうしたいのか。自分を主語にして、色々行動してみます!

彼と連絡ができない日々は寂しく辛いけれど、卑屈にならず、彼を心でそっと応援しながら、信じて待ってみます。

ちょっと休憩して、自分を見つめる時間、楽しいことを見つける時間にしますね!

時間がかかってしまったけれど、ちょっとずつ現実を見て、他に足つけて進んで行けそうです。

ゆかりさん、ありがとうございます!

好きな人ができたら、没頭できる別のことも、見つけてください。

その方が、彼にモテます。

なぜなら、男性は、何かに夢中になって、がんばっている女性が好きだからです。

彼女は、彼が好きで、四六時中カレのことを思い続けていました。気づくと、メールを送ってしまう。

そして、彼からのメールを、ひたすら待ち続ける。

彼女は、専業主婦です。長い長い、一人だけの時間があるのです。

暇な60分と、多忙な60分では、時間の長さは違います。

男性は、24時間戦い続けています。

実働は8時間だとしても、頭はずっと動き続けています。

彼が携帯を見るたびに、あなたからの「会いたいな」「何してるの?」のメールを見ると、うんざりしちゃうのです。

「暇なんだなー。」って

ビジネスでは、このようなことをよく言われます。

「人に何かを頼むなら、忙しい人に頼め。」

忙しい人は、さっさと行動してくれるが、暇な人ほど、動きが鈍いということです。

あなたから、メールが届けば届くほど、カレの気持ちは離れていきますよ。

「この人は暇だから、いつでも会える。だから、急いで連絡を取らなくてもいいな。」と思われてしまうのです。

わたしがそうでした...(^_^;)

彼が追いかけたくなる、女性になりましょう。

カウンセリング後、全然連絡のなかった彼から、ようやくメールが来ました。

来たから喜んでまたメール攻撃しても、同じことの繰り返しです。

今は恋愛よりもまず、自分の毎日を楽しめるように、行動してもらっています。

あなたがイキイキしだすと、彼も嬉しいのです。

元気に動いている人って、魅力的ですよね。その姿に、人が集まってくるのです。

わたしも変わりました。^^

引き寄せって、スピリチュアル的なことではなく、現実ですよ。



彼を引き寄せたいなら、自分の心を元気にしてあげることです。

正しい引き寄せ、ご存知ですか?

明るい恋がしたいなら。彼に惚れてほしいなら、まずは自分が元気になることです。

もっと人生が明るくなって、彼の愛を引き寄せる方法がわかります。











カウンセリングやセミナーなどの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●フォロー大歓迎♪


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。