不倫のカレに、会いたいなら、「会いたい」と言っていいですよ。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

男性心理を知ることで、恋愛はもっと楽しくなりますよ。

謝ることが苦手な男性には、どう接したらいいのか?それがわかれば、復縁はカンタンです。

深刻になったり、意地を張らないことです。

アナタが朗らかに過ごすことで、彼も優しくなるのです。



お客様のメッセージを、ご紹介します。

疋田さま。

こんばんは。

先日、岡崎でカウンセリングをして頂いた、◯◯です。

普段あまりというか、ほとんど人前で泣くことはないのですが、疋田さんの優しい言葉や雰囲気に思わずポロポロと...

初対面の方の前で泣いたのは、初めてです。

すみませんでした(^_^;)

でもなんかスッキリしました!

今日のメルマガでも書かれていらっしゃったように、楽しければ笑い、辛ければ泣く。

簡単なことのように聞こえますが、感情を出すのが苦手な私は、全然できていなかたったんだな、とお話させてもらって気がつきました。

お話させて頂いた日も、やはり彼は当たり前のようにやってきましたが、疋田さんに教えて頂いたように、一緒の時間を楽しむ、相手は鏡、可愛いヤツだ~なんて思っていたら、デートを断られた後だというのに、楽しく過ごせました。

いいのか?悪いのか?ま、いっか!みたいな感じですが(笑)

自分次第でなんとでもなる!って言われてる気がします。

ステキな言葉を、ありがとうございました。

今回は初対面にもかかわらず、優しくて、心あたたまるカウンセリングを、本当にありがとうございました。

疋田さんの優しさで、カチカチだった気持ちが、ほぐれていくのが自分でも分かりました。

またお願いしてしまうかもしれませんが。^^

その時は、よろしくお願いいたします。

今回は本当に、ありがとうございました!

自爆を繰り返し、とうとう、「もう終わりにしよう」と、別れを言われてしまいました。

と言っても...毎日メールをくれ。毎日会いに来る彼に、どうしていいのか、悩まれていました。

彼とのこともそうだけど、自分に自信が持てない。

ついついネガティブに考えてしまう。

自分をどうにかしたい。とカウンセリングを申し込んでくださいました。

・自分の心の持ち方。
・素直に謝れない性格の、カレとの付き合い方。
・悩んだ時の、気持ちの対処法
・毎日メールをくれ、会いに来る彼にどう、接したら良いのか?

などなど、具体的にアドバイスさせていただきました。

なぜ喧嘩ばかりしちゃうの?結局は、カレが好きだからですよね。

ならば、好きな人を、ケンカで失うような、行動はやめましょうね。

素直になることですよー。

わたしは、会いたいなら、「会いたい」と言っていいですよ。とお伝えしています。言い方が大事なのですね。^^

自爆しないために、これが絶対、オススメです。

こうやって、素直になることで、愛されるようになりました。






【男性心理セミナー】
「彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法」
12月15日(日)14:00-17:00 開場13時50分
会場 AP大阪梅田茶屋町 会議室
セミナーの詳細は、こちらです。

【神戸コラボ合宿ツアー】
疋田ゆかり・いしかわゆきこと行く
「不倫も復縁も成就して、彼に生涯愛される・神戸コラボ合宿ツアー」
11月9日、10日(日)13:00
集合場所:ザ・マーカススクエア神戸 8F 「ビレッジD」
神戸ツアーの詳細は、こちらです。

【無料メルマガ】
「本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ」
10日間無料のメール講座です。
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。
ご登録は、コチラからです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。