【きょう募集】この方に、デート誘われました♪ | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 【きょう募集】この方に、デート誘われました♪

こんにちは、疋田ゆかりです。

今日20時、メルマガより、引き寄せセミナー募集を開始します。

わたしは、この方を、引き寄せました。^^

「ゆかりさーーん、お久しぶり。お元気?また、お茶しましょう♪」と、タイミングよく、ラインをいただきました。

東京出張に合わせ、ランチデートしちゃいました。

風水師の、但馬檀せんせいです。

檀さんは、わたしを初期の頃から、ずっと可愛がってくださって、ありがたいですー!!

前回、お会いした時は、ランチの後、都内のパワースポットを、案内してくださいました。





超ぜいたく!

檀さんは、人気風水師さんなのです。

檀さんのブログ、メルマガはもちろんのこと、檀さんのホームページのお話が、濃いです。

わたしは、檀さんの音声セミナーでも、恋愛風水のお話を、学ばせていただいています。

風水はもちろん、不倫恋愛についても、「なるほどー。」という内容です。

殿方に、とても人気のある檀さんですが、とても男前な方です。

わたしは、男前な女子が、大好きです。(笑)



恋話も、いっぱいしました。^^

いつも、声をかけていただき、本当に感謝です。

とても、情に深い先生です。



ありがとうございました。

さて本日20時、引き寄せセミナー募集です。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。