不倫恐怖症を克服し、思う存分、彼の愛情をゲットできる方法 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫恐怖症を克服し、思う存分、彼の愛情をゲットできる方法

こんにちは、疋田ゆかりです。

今日は、電話カウンセリングでした。

不倫の彼の言動にふりまわされ、泣くことがなくなります。自分をしっかり持つことができますよ。

彼がいると幸せ。彼がいなくても、幸せな人生になるのです。

心の自立ができると、面白いほど、不倫の彼が追いかけてきます。



あなたも、不倫恋愛から、自分が好きになり、自分を誇りに思えるようになりますよ。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

疋田先生、こんばんは。

11月から、とても、とても、お世話になりました、◯◯です。

メールカウンセリングが終わってから、10日ちょっとで、少し早いかとは思いましたが、年末ですので、ご挨拶と、お話しできたらと思い、お願いしました。

おかげさまで、私は元気で、彼のことが大好きです!

まだぐらついてしまうことはあるけれど、彼のことが好きなこと、彼が好きの気持ちを向けてくれていることに、以前より迷いがなくなりました。

何か意見を言うことも、違うと言われたり、断られたりすることも怖くなく、凹まなくなりました。

本当にありがとうございます!

年越しに向けて、先生の明るいパワー、また浴びたいです!笑

どうぞ、宜しくお願い致します。

いかがですか?

彼女が初めてカウンセリングを、受けてくださったときは、不安の塊でした。

男性と付き合うのが、初めてでした。

しかも、相手は、妻帯者です。

あらゆることに悩み、傷つき、恋愛恐怖症になっていました。

「もう、彼と終わりにしようと思っています。彼の幸せを考えるなら、罪悪感があるという彼を、悲しませないためにも、終わりにしようと思います。」

泣きながら、カウンセリングを受けてくださいました。

そして、その後、メールカウンセリングも受けてくださるのですが、1日に何通も、何通も、不安メールが届きました。

メールカウンセリング中も、辛くなり、何度も、かけ込み電話カウンセリングを受けられました。

・すぐに動揺しないよう、心を落ち着けること。
・彼の言葉を、一々、深く受け止めすぎないこと。
・自分に自信をつけること。
・自分の気持ちに、正直になること。

まだまだ、たくさんのことを、彼女とお話しさせていただきました。

そして、わたしにメールする回数が、だんだん減ってきました。

「せんせーい。今日、電話カウンセリング、お願いできますかー。(泣)」という連絡も、減ってきました。

送られてくるメールも、今までは、とにかく彼に言われた言葉に傷つき、悩みを吐き出す内容でした。

しかし、「彼に言われたことを、このように、前向きに考えるようにしました。これでいいですか?」と、確実に変わっていきました。

自己否定でした。今は、自分を好きと思えるようにもなりました。

深刻に考えすぎないことです。

わたしと彼女の合言葉は、「ギャグか!(大笑)」です。



カウンセリングをはじめた頃は、お客様に「もっと、アドバイスをください。」と言われます。

わたしは、お客様に、安易に答えを伝えません。

わたしの目指すゴールは、お客様の、精神的な自立だからです。^^

カウンセリングが終わる頃には、「カウンセリングを受けてよかった。もっと彼とのことを話すかと思ったけど、自分を見つめることが、これほど大切なのだと、わかりました。」と言ってくださいます。

昔、わたしは、へなチョコだったけど、自分で考えるチカラを、思考錯誤しながら身に着けました。

おかげで、今、笑っています。

彼女から頂いた、今回のメールが、すごく嬉しかったのです。見違えるように、変わったからです。

これが、わたしの欲しいものです。

自分を好きになり、この人生を、自信を持って、生きていって欲しいなと思うのです♪



さて来年から、カウンセリング料金が変更になります。

1月10日までに、申し込みの方は、値上げ前の料金です。

それ以降に、お申し込みの方は、値上げ後の料金になります。

カウンセリング実行日が1月でも2月でも、申込みが1月10日までなら、今の価格です♪

大阪・対面カウンセリングは、2月17日、18日、19日です。

大阪カウンセリングの詳細は、こちらです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。