お久しぶりです照れ




いつぶりだ??笑笑い泣き




コロナの影響でGWはただの廃人になって終わったって感じでしたアセアセ




暇すぎて、子どもたちもストレス溜まってきたから、庭で遊ばせたりガーデニングしてみたり、人がバラついてる河川敷にお散歩に行ってみたり、最低限の外出をして過ごしていました!




今日の会見で解除すると発表されていましたが、、、
解除されるされないは、正直私の仕事には関係のないことだけど・・・




第二波がこないかだけが心配うずまき




早く今までの生活が送れる日がきますように・・・流れ星




美味しいもの食べたいなー(笑)




お出かけしたいなー(笑)




またまだ遠い話だから、妄想しちゃいますルンルン