だいぶお久しぶりになりました笑い泣き




早いもので息子くんは4歳、娘ちゃんは今月で2歳になりますー爆笑




私も平日時短で仕事復帰して、なんとか育児や家事を頑張ってまーす照れ




今日も仕事のはずだったのですが、娘ちゃんがインフルエンザにかかってしまい、お休みしましたガーン




日曜日から解熱し始めて、昨日も平熱だったので、明日治癒証明書いてもらって木曜日から保育園に行けそうですキラキラ




週末はグズグズでほんと疲れました!!アセアセ




仕事も看護、休み中も看護、、、
休みにならなかったから正直今日休めて助かったーーうずまき




息子くんに移ってなさそうだから安心です照れ




2019年もあと少しですねルンルン




体調に気をつけて、元気に年末年始を迎えたいです星




でわでわパーハートピンクハート