あーっという間に11月ハッハッ




娘ちゃんも10ヶ月になりました!!




引っ越しやら、体調不良やらでバタバタしておりましたアセアセ




では早速、
9、10ヶ月の成長メモφ(..)

★部屋中を歩き回る


★室内遊具の滑り台を逆走~!
滑る方から登ってます...笑


★今では室内遊具のジャングルジムをぶら下がってみたり...


★絵本用の本棚に登って、上段の絵本を片手で支えながら選んでポイポイ落として散らかすー!


★「バイバイ」と何となく言いながら手を振ったり、大人が「上手ー」と言うと手をパチパチする




と、上にお兄ちゃんがいるためか、とーっても身体能力高めです(笑)




8ヶ月くらいから歩き始めようとしていたからね笑い泣きアセアセ




息子くんもとっても元気よく保育園に行っていますキラキラ




4月1日から仕事復帰だから今のうちにまったり育児がんばりまーす!!



12月に1歳になるから一升餅の準備したりしなきゃな音符




小さいうちは誕生日とクリスマスが一緒になるけどごめんね(笑)




私はというと・・・
4日前から肋骨が痛くて咳や寝返りや子どもを抱っこしたり、身体を動かすと痛いからこれから病院行ってきまーす笑い泣き