桜咲く。 | アラフォー女 母になる

アラフォー女 母になる

不妊治療歴も苦節12年。
繋留流産する事4回、5度目の妊娠でやっと妊娠継続。
2013年1月7日に女の子を出産しました。
高齢での子育て、他日々の生活の事もちょっと書いおります。
※ブログの一部はアメンバー限定にさせていただいております。

今年もこの季節がやってきました。
いやもう私のところは過ぎ去りましたが。

会社の近くの河津桜です。早咲きの桜で川沿いに綺麗に咲いてました。色が濃くて可愛い。
会社のすぐそばの公園、BBQができる広場に満開の桜。平日なのにBBQ、羨ましすぎる。
毎年アップしてる、川沿いの桜。ちょうど満開でまだ散っていませんでした。いつみても綺麗。

ここも毎年行く近所の公園の桜。何年かぶり提灯がぶらさがってました。枝が切られていて桜のトンネルが今一つだったかなあ。
久しぶりに千鳥ヶ淵に行きました。しかし前日に強風が吹き桜散っちゃってました。
娘に見せてあげたくて連れてったけど、残念。
今の季節は八重桜ですね!ぶっくりしてるのがなんとも可愛らしい。
桜とは関係ありませんが珍しい雲見つけました。
なにかの予兆かしら?

今年も無事桜を見ることができ、沢山アップすることができました。来年ははたして見れるんだろうか?(母も同じことを言ってます)

さてさてもうすでに新学期が始まっております。そのことはまた別記事に書きたいと思います。