ちえちゃんのコンサートキラキラ

幕間なしの2時間弱、
歌いっぱなし踊りっぱなしバレエ

本当に凄すぎました!ラブ



初めてSHUN先生見れた〜照れ
踊り方めっちゃsexyでかっこいいキラキラ
ちえちゃんとも息が合ってますねデレデレ



上野水香さんも初めて拝見してキラキラ
バレリーナバレエでとても凄い人とは
聞いていたけれども!!
本当に一つ一つの動きが綺麗でお願い
素敵でした〜ラブラブ



そしてロミジュリの死を見て
気になっていた大貫勇輔さんもぐもぐ
やっぱり凄い〜凄すぎる〜ポーン
何この身体能力!!!!ハッ
そして背も高くて結構好き顔でラブ
惚れてまうやろ〜デレデレ



そして1から出ているロペ様おねがい
ちえちゃんをリフト筋肉何回かしはるん
ですが本当に凄い!!
『ええぇー目』と目を見張りますラブ
『ふぅ〜』とか『ほぉー』とか口笛
言って欲しいと言っておりました笑い泣き
可愛い〜可愛すぎるチュー



ちえちゃんは本当に色々挑戦していて
それを自分のものにしていてラブラブ
話せば、また可愛くてラブ
卒業ガーベラしてもこんなにファンが離れない
のはそういう所だろぅなぁ〜おねがい
魅力がどんどん増していくハート
かっこいい場面美しい場面キラキラ
楽しませてくれました〜デレデレ








END