みりおんミュージックサロンルンルン


可愛い〜可愛すぎるピンクハートピンクハート



『Million Carat!!』オリジナルカクテルトロピカルカクテル


氷が溶けて薄かったガーン



白ワインDINNER白ワイン








美味しかったですニコニコキラキラ




そして、ショーちゅー
もう最高でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
楽しい曲から聴かせる曲まで盛り沢山キラキラ


エキサイターハート
ホッタイ目ラブラブ
VIVA!FESTA!酔っ払い

Chicagoの曲に、Dream Girls!


月の満ちるころ星空ひとかけらの勇気星


うたかたの恋、私が踊る時ルンルン


他にも沢山キラキラ
歌ってくれました!






客席降りではずんちゃんと
ハイタッチ出来ました〜やったぁラブ



今回、宙組さんの面々はもちろんおねがい
星組さんも来られてました〜ピンクハート
そして花乃まりあちゃんもチュー
花乃ちゃん可愛かったぁぁぁぁデレデレ







みりおんのミュージックサロン…カラオケ

私がみりおんを宝塚娘役として見る
最後の機会だったので心に焼き付けましたぐすん





大好きな大好きな娘役さんキラキラ
東京宝塚の千秋楽まで応援しております音符







END