サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷















昨日のコーデです🫶🏻


 




お気に入りの

オーバーシルエットシャツ



気温が少し下がると予報で見ていたので

そろそろ着たいなあと思っていたシャツを🫶🏻




こちらも大人気で

昨シーズンから変わらず販売しているもの✨




生地選びはもちろん

襟小さめで、袖にタックをいれたり

拘りが沢山詰まったシャツ🤍



実際手に取れる受注会でも

皆さんシルエット大絶賛して下さり

大大大人気でした🫶



27日22:00再販するのでお見逃しなく🤍

 




中に着たキャミは夏に大活躍したもの🤍


 

このキャミのシルエット理想すぎて🥹




カップ付きキャミで

今までで1番好き!と思ったくらいで

肩紐の長さ、パットのシルエット

全部含めたカタチがほんと最高でお気に入り🫶🏻



胸元もカパカパして見えてしまう..とかも無いのでほんと着やすいのも最高なんです!






色違い買い、ホワイトに関しては

ストック買いした程です!!






サテンキャミ、タンクトップ



大阪受注会で着ていたキャミもこれです🤍
サムネイル


 ✔️ルームも更新してます