サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






お買い物マラソン始まりましたね♡

今回は日用品+欲しかったものを2点ほど
購入しました..!!!!

イベントバナー

 




欲しいなぁとずっとずっと気になっていた
せいろ蒸し鍋セットを
ついに購入しました🤭




レビューもかなり高評価で

楽しみです💕




せいろ鍋セット


専用クッキングシート




あとこのスカート🤍


ホワイトに♡


reedit



こちらの記事にも購入品載せてます🌿






すっかりリピートしてる

田心のお米🌾



今回は新潟のこしひかりと新之助を

お試しさせて頂きました💕




こちらのこしひかりは

我が家はすっかりファンで

リアルにリピート🫶

食べ比べも沢山させてもらいましたが

 1番ベーシックなお米という感じで

誰もが好みのお米な気がします♡



贅沢に食べ比べすることなんかなかなか無いので

ギフトにも本当におすすめ!

最近お米ギフトよく使います🫶


美味しいお米って

もらって嬉しいですよね💕



田心 雪蔵今摺米 お米 ギフト 食べ比べ セット 米ギフト 高級米








ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます