サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






先週の秋晴れだった日の
コーデです🍂💓



1枚で着ても
ベストやジレのインナーとして着ても可愛い
サテンフレアニット♡





 袖切り替え位置を高くしたから

着るだけで

スタイルアップ⤴️





異素材で立体的な袖が可愛いはもちろん

首元のプチハイネックとクシュっとなる感じが

拘りポイントでもあり

可愛いくて好きです💓



洗える、毛玉にならない!と

お手入れのしやすさも魅力です♡♡♡






デニムはマルジェラ🤍

お気に入りで

最近デニムと言えばマルジェラばかり♡





少し新しいデニムも欲しくなっていて

最近はカーヴィデニムが気になってます!


これ悩み中🥹




パンプスはお得にゲットできた

マノロブラニク🖤




先日のアウトレットの戦利品🥹✨








マノロブラニクで1番好きな形のパンプス

なのに

もう何処にも売っていない 


キエッタ🥹😭✨



ホワイトは衝撃で

なんと

この価格から

¥75000値引きに‼️






見た瞬間びっくりしすぎて

二度見しました👀⚡️






ブラックのスエード地は
33000円引きでした🖤


驚きすぎて

しばらく興奮冷めやまなかったです!!😂💓













週末はプチ旅行に❤️



無計画だったのに

とっても充実したお出かけになりました🫶


また明日の記事で

コーデと載せますね❤️








 ✔️ルームも更新してます