サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.










先日のアウトレットの戦利品🥹✨




マノロブラニクのパンプス🤍





しかも欲しいなと思っていた

ホワイト!!


そして...

マノロブラニクで1番好きな形のパンプス

なのに

もう何処にも売っていない 


キエッタだったんです🥹😭✨




値下げのシールが貼られていて

なんと

この価格から


¥75000値引きに‼️






見た瞬間びっくりしすぎて

二度見しました👀⚡️







ブラックのスエード地もあって
こちらは33000円引きでした🖤

最初見つけたのがこっちの黒で
それでも
嬉しい値下げ価格!!
と思っていたのでもうびっくり!!!




これは2足買っちゃいますよね😂🙌


しばらく興奮冷めやまなかったです!!😂💓



いいお買い物が出来ました🫶




マノロもまた値上げするみたいですね😭🙌
今のうちに気になるものは
買っておいた方がいいかも!です😭🙌












 ✔️ルームも更新してます