サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.



※Dolce.パートナーかなこのブログも

是非チェックしてみて下さい❤︎

 





 


 



おはようございます♡

今日は長男の小学校の卒業式です🌸 


 

 


昨日は朝から

小学校生活最後のランドセル姿に

朝から涙が..😭



出産してからほんと

涙腺が弱くなりました🥲💦







 

そんなランドセル

帰ってきたら仲良しのお友達のサインで
いっぱいになっていました🥺🫶🌸







サインがいっぱいにも驚きましたが

最近はこんな感じなの?!
と、驚きもあったり😂🙌



お友だちにも恵まれ
6年間毎日本当に楽しそうで🌼
この当たり前だった毎日が終わってしまうのは
やっぱり切ないですね😭😭😭





今日は息子の成長を
しっかり目に焼き付けてこようと思います✨





 
 最近推しのクレンジング
kins



先週は完売で買えなかったとお声がありましたが

今再販してます!!



可愛いインフルエンサーさんが激推しされていて

明らかにその方が使いはじめてから

肌がツヤツヤで綺麗になっていたので

思わず真似して使い始めたのがきっかけです!



ノーマルカメラで撮った写真の肌が艶々していて

嬉しかった🥺💓


デパコスより断然安いのに内容良すぎて

最近すっかりスキンケア

デパコス買わなくなりました😱!!




毛穴のくろずみにも効果があるのも

実感してますよー!



マツエクにも対応してるのも

嬉しいです🫶



kins🌿





 ✔️ルームも更新してます