プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 Dolce.パートナーの

かなこちゃんブログも是非チェックしてみて下さい❤︎

 

 

 






週末は

娘が楽しみにしていた

クリスマスツリーを飾りました🎄💕








去年まで邪魔ばかりしていた娘ですが

今年は一生懸命お手伝い💚







ツリーを飾るのを楽しみにしていたり

飾りつけが出来たり

娘の成長をすごく感じました☺️


そして去年まで一緒にしていた長男は

今年は

僕はいいわー👐と

こちらも着実に成長中🤢🙌


次男はまだまだ喜んで飾っていました♡笑





去年は赤、ゴールドがメインでしたが





 今年はグリーン系に💚✨



 

オーナメントはニトリで購入したものがほとんどです!✨




今年唯一買い足したのが

 
3coinsのサンタさんのオーナメント🌟

 





見つけた瞬間


か、可愛いすぎる😍❤️と

目がハートに♡





クリスマスのコーナーは皆さん立ち止まって見ている人気コーナーだったのですが




私が購入してラスト2点になった

このサンタ




 



店内をぐるっと見てまわっている間に
完売に!!!😳






これには驚きすぎて
思わず写真撮りましたが😂


すぐ購入を決めて良かった!!


こんなに可愛いので
みんな欲しくなっちゃいますよね🌟


争奪戦だったアイテムでした🌟







我が家のツリーは
グローバルトレード社
 120cm🎄


リアルもみの木みたいで
本当に可愛いんです💕


買う前は
めんどくさくならいかな?
いるかな?と思っていたくらいですが
毎年必ず飾るのが楽しみで
率先して飾りたくなるくらい
お洒落で可愛いです!!💕



トレード社のツリーは90cmから!
子どもたちが大きくなると自然とツリーが小さく見えてきて150cmにしておけばよかったと
少し後悔してます👉🏻👈🏻









オーナメントはニトリと
ベツレヘムの星も!



このベツレヘムの星を付けると
ツリーが一気に可愛いくなるので
おすすめです!!


 


 ノルディカニッセも
大人気🤭♥️