プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 Dolce.パートナーの

かなこちゃんブログも是非チェックしてみて下さい❤︎

 

 

 

 
 
 
 
 
coordinate
 
 
 
 
ライダース/Dolce.
ニットワンピース/ur's
パンプス/sergiorossi
バッグ/fendi
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なAラインのシルエットが魅力の
ボートネックロングニットワンピース❤︎

柔らかく滑らかな素材感で
着心地がいいのも嬉しいポイント!!

シンプルなので
合わせるアイテムに困らない一枚です❤︎
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ライダースはDolce.の新作❤︎
 
 
このライダースが
またすっごく可愛いく出来ました🥺❤️
 
ママ友も絶対買う!と
言ってくれたアイテム😭🙌✨
 
 
 
 
カラーはブラックとモカの2色!
 
首元のギャザーとAラインで
そでもたぽっとしていて
甘めなデザインとハードなレザーの甘辛ミックスが最強に可愛いデザイン💕
 
 
 
 
 
フェイクレザーなので軽くて
ブルゾン感覚で着用出来ますよ♡
 
 
こちらも受注会で
実際にご試着可能です!❤︎
 
受注会詳細はこちら↓
 
 
 
 
ユレイルのパックした次の日は
本当にお肌が艶々になるから
もうやめられない🤣✨ 

 

 
 
公式サイトのみ初回1900円くらいで5回分もお試し出来るので是非!!🤭💓
 
 
 
 
 
この日のファンデーションと
チークと質問があったので💕
 
 
 
 
 
ファンデーションは
 
 
使い分けてます♡
 
 
艶感でナチュラルに仕上がるエクラ
艶感プラスカバー力があるディビュース
 
 
毛穴とシミが気になる箇所には
他はナチュラルに仕上がるお気に入りの
 
クッションファンデを使い出してからはもう
クッションファンデしか使えなくなりました!
 
 
チークはこの日は
NARSを使ってました❤︎
 
NARSは発色がよくて好きです🥰
 
 
 
 
UNIQLO購入品載せました❣️
 
 
 
 
ルームも更新してます❤️
 
 
 
 
 
 

足痩せにはグラマラスパッツで

徹底的に脚のケア✨

 
 
 

  

浮腫は日々蓄積していくから
簡単に出来ることで
こつこつケアするのが大切ですー!
 
雑誌やメディアに取り上げられるだけあって
履き心地も効果も断トツ!
個人的には1番信用できるアイテムです☺️
 
 
✔️程よい伸びの良さで着脱しやすい
✔️それなのにしっかりした着圧力
 
 
 
浮腫解消、暴飲暴食を防ぐために
もうなくてはならない存在に!!
 
 
最近はグラマラスパッツの良さを共感して下さる方がいてDMを下さる方も多く
すごく嬉しいです😍
 

 

 

 👇