プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

 

 

 







coordinate






ジャケット/unitedarrows 

カットソー/myclozet

スカート/GU

パンプス/manoloblanik





買ってよかった

GUの


ナローミディスカート




こちら大型店とオンライン限定みたいですね!

私がよく行くGUは大型店なので
店頭にありました♡




サイズ感も丈感もよくて
様々なシーンで使えるスカート💓

ただ、、、
唯一残念だったことがあって😭

それはこちらの記事に載せてます👇




GUと言えば

先日も履いていたギンガムチェックのパンツが

大ヒット!!




色違いも購入しようかと悩んでいて

オンラインをチェックしたら

既にほぼ完売状態😭😭😭




悩んでる暇は無かったですね🥺


私が購入後オンラインを見た時は
全色全在庫あったので
悩んでる場合じゃなかったと後悔してます😭😭😭🙌






カットソーはこの日も

マイクロ!


最初にブラックを購入したのがキッカケで

お気に入りすぎて気づけば
1年で4色揃えてました!!






地厚で肉感を拾わないので
ピタっとしていても細く見えるデザイン♡

そして...又の名は美乳サーマルと呼ばれるほど!!
身体のラインを綺麗に見せてくれます(^^)

最近の

丈が長めなルーズサーマルも気になります!




私のはこちら👇








インスタグラムも是非

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/