プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 






coordinate

 








 

コート/Dolce.

ニット/uniqlo

デニム/uniqlo

スニーカー/hermes




サブバッグはファミリア♡

まだ娘のオムツやおもちゃなどを持ち歩くのに小さいバッグの時はサブバッグが必須です☺️




オムツポーチもよく質問を頂くんですが

ファミリアのものを使っています♡




そろそろ入園準備もしないとですが

ファミリアで揃えようと思っていますよ!




お布団はこれ♡

お願いできる時は預けているので

お布団は既に活用しています!



このさくらんぼ柄です🍒




ブランケットは出産祝いにもおすすめです🎁


 








グレーのUNIQLOデニムは数年前に購入した

ウルトラストレッチ!




このカラー可愛いくて
再販を熱望してます🥺✨

 
 

そんなUNIQLOの

驚きすぎて二度見した新作

これ!!

 


布団カバー!!


ついにUNIQLOから布団カバーまで✨



 
エアリズムだから生地感も良さそうだし
カラー展開も好き!!


オンライン限定なので実際質感が見れないのが残念ですが🥺...


これは話題になりそう!
すごーーーく気になるので
とりあえず枕カバーを
試してみようと思っています🙈!











こちらの記事も更新しました!♡

 




 

バレンタインシーズンで

食べたいチョコがありすぎて

私の楽天のお気に入りが

チョコレートで埋まってます😂❤️






リンツやGODIVAは外せない🥺!!



 

 

 他にもお洒落で可愛いチョコレートや

本当に美味しいチョコレートが楽天には沢山!


載せきれないので

楽天ルームに載せました🍫♡




私の楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️

 


 

  



グラマラスパッツは本当に浮腫が解消されるから
私的神アイテム!
暴飲暴食も防げるので
薄着になる前!
今のうちからコツコツ履くのがおすすめです♡

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/