プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 coordinate

 

 

 
 
 
トップス/myu
デニム/uniqlo
サンダル/titivate
 
 
 

 
 デニムは購入したばかりの

UNIQLO

スリムストレートハイライズジーンズ☺︎

 

 
 


✔️ハイライズなので脚長効果抜群

✔️ややストレッチあり

✔️細すぎず太すぎずの絶妙シルエット

 



このデニム最初にブルーを購入していて

2色目です!!



 


とってもお気に入りで色違いで欲しいなぁと思っていたところ最初に購入したブルーを履いているのを見て友人に

UNIQLOに見えない!可愛い♡と

驚かれ褒められたのがきっかけで

色違いもすぐ追加してしまいました🤭♡



 



発売されて直ぐに2カラーは全サイズ完売に!


 


 

私も一目惚れしたほどのデニムですが

こんなに直ぐ完売してしまうなんて

驚きすぎました😳✨



デニムの質感も良くて詐欺デニムと名付けたいくらい脚長効果もすごい!!




更に

無料サービスを試してみたら

よりUNIQLOデニムに見えない印象になりました🤭✨




 

 

現在は再入荷していて

\在庫沢山揃っています/



 


 

 トップスはmyu♡



最近すっかり色物を購入することが減りましたが

これは色味がとってもツボでそんな中でも着たいと思ったトップスです☺️💓


  

✔️お買い物マラソン
スタート2h限定お得なクーポンも発行されていました♡
 




 
 
ネックレスは
上がtiffany 
下がANOH


最近この重ね付けが多いです!♡


ANOHもお買い物マラソンスタートから
2h限定15%OFFクーポン発行されています

 

 

 

 

 20時から始まるお買い物マラソン!
気になるアイテムおすすめ品など
ROOMに載せていきますね!