プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

Profileはこちら

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 




どちらもリピート品の

お気に入りtitivateの定番サンダル!





今年はシルバーを追加です✨




 

そしてもう一足


中でも箱を開けて驚き!!だった

サンダルが今話題のこれ♥️

 

 


 

 


私も、もお期待以上の可愛いさで

 

びっくり&嬉しさで

思わずテンションが上がってしまった

アイテム❤️

 

 

もちろん商品ページを見て可愛いなぁー♡

と思ってオーダーしましたが

実際はそれの何倍も可愛いくて

大当たりだと思ったサンダル!!

 

 


 

 

このデザインや質感が

かなり高見えします!!!

 

 

しかも☝️シルバーの部分は

固いのかと思っていたら

柔らかくてびっくり!!🥺❤️

titivateの靴はいつも言ってるけど

履き心地がいいのも好きな理由の一つ!

あ、やっぱり流石だなー✨と

思いました!!!👏

 

 

クッションも良く安定の履き心地の良さ❤️


 

 

titivateのサンダルは

可愛いものはすぐ話題になって

完売するので

早めにチェックがおすすめです!!

 

 



こちらはやっぱり人気で

1度完売していたみたいです‼︎‼︎‼︎🙌

 

今なら完売カラー再販してました♡

 

 


titivateのサンダルと言えば

1年に一足ずつ買い足してるこれもお気に入り

 

 

去年はブラックを

 

 


そして今年はシルバー





 どんなコーデにも合わせやすく

履き心地も抜群!

ストラップサンダルは足が痛くなるイメージがありますがこれは痛くならない!


本当におススメです♡

 

 

 

titivateはこちらの記事から飛べます

 




ダイソーで目に留まった箱マスク!

 


ダイソーで2000円の文字には
違和感すぎて
思わず二度見、
いや三度見はしました!!!!



そんなダイソーではこちらを買いに!✨




自粛中何度もテラスでご飯を食べたり
BBQをしたり..

それで初めて買ってみたこのおしぼりが
とってもよかったんです!!!


すぐ破れて1度拭いたらポイっとしてしまうイメージの100均のおしぼりですが
これは地厚で拭きやすく
1度拭いたら捨ててしまう感じではなく
折り返して綺麗な面を何回か使えて
コスパ優秀品でした!✨


 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/